夢遥か  Vo.Duca

声にならない コトバが宙に浮かんで
乾いた風が運ぶ 孤独が僕を笑う

泣き出しそうな空の向こう 光射す庭で
奏でたメロディ 愛の記憶 ねぇ もう一度

こんな世界なら 終わらせてよ
今はただ 眠りたいの お願い
それでも明日を 生きる僕ら
遥かな夢の先へ…

鏡の中で 無邪気な笑顔浮かべ
夜明けを待ち望んだ あの日の僕がいる

張り裂けそうな空の向こう 光射す庭へ
聞こえるメロディ 愛のカケラ ねぇ もう一度

こんな世界など 欲しくないよ
今はただ 時間を止めて お願い
それでも明日は また来るから
遥かな夢の先へ…

願い事は届かない 閉ざされた扉
未来のメロディ 愛の奇跡 ねぇもう一度

こんな世界でも 祈りたいよ
叫ぶから 声枯れても お願い
輝く明日を 信じさせて
遥かな夢の先で…





「Garden」のEDです歌詞は「12 Stories」より。「Garden」をやったあとに聴くと歌詞がとても響く。ねぇもう一度の部分が最後空いてないのは歌詞カードそのまま。意味があるのかもしれない。
すごく切ない曲。でも切ないだけじゃなくて最後の最後のサビでこんな世界でもと前を向こうとしている感じがとても好き。涼もこんな気持ちだったのかなー。切ないのに前向きになれる曲ってのも珍しい。これで3月は乗り切ろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!