いやっほおおお!とか言ってる場合じゃないぐらい寒い
今日は戦国大戦やりに行く予定だったから行ってきたけどこんな日に行くべきじゃなかった。もうタイトルの台詞入れる余裕が無いぐらい寒かった。しかも風吹き始めるし嫌がらせか!家で大人しく事件調べてれば良かった。
とりあえず戦績15戦中10勝5敗 最初の2戦がCOMだったので実際は13戦中8勝5敗 48国→49国
制圧戦中→成績は×○×

こんな感じ。最初は人と当たらなくてCOMと戦ってたから槍撃の練習してた。難しい。同じ人と2回当たって1回目は負けたけど2回目怒涛の国崩し連打で万全の体勢で責めてこられる前に城落として勝てた。これver変わってもこっちの宗麟さんでいい気がしてきた。もうちょっと効果時間を伸ばしてくれると嬉しいなー。
制圧戦になったけどいきなり負けて気分的にきつかった。なんで勝率鬼と当てるのよ…。最新13~14で入らずもう少し下がってからいければ良かったんだけど仕方ない。勝った回数はそれほど多くないけど10連勝の人とかに勝てたのでそれなりに満足。
来週には征国になることを目標に頑張ろう。

昨日色々あって久しぶりに泣きたい気分だったからたいきみやろうか悩んでる。でも久しぶりにガンオン起動したらやりたくなった。とか言いつつ幻想神域つけてるからずっとやって終わってしまうという。60ID全然レア出ないしもういいかなー。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!