NO WAY  Vo.真理絵

聞いて優しい歌声を 記憶の中に置いて
ずっと繰り返してきた NO WAY?
君への合図

二人アノ場所を探した 何も見つけられず
消えた欠片 拾い集めて出来た
手には君へのCRY?

響きわたる空の中一人 つながれたその手を

そっと咲いていた名も無き花の言葉
いつか忘れられない様に ずっと側に

君が教えてくれた場所 枯れたこの世界で
見つめていた 狭くなる視界の中
手には君へのCRY

伝えられる事さえ出来ずに 離されたその手を

ずっと赤く染まり始めた空を見つめ
触れた終わりの無い優しさに 揺れた想い

響きわたる空の中一人 つながれたその手を

そっと咲いていた名も無き花の言葉
いつか忘れられない様に ずっと側に





何のゲームかはやっぱり言えない!歌詞は月華焔の歌詞カードより。どっかの記事に写真があるはず。最後の小さくしてある文字はリピートだからか歌詞カードには書いてなかったから追加しといたやつ。あと歌詞カードだと最後の部分は『揺れた』って書いてあったんだけど『触れた』に聞こえるんだよなー。とりあえず歌詞カード通りにしといたけど。
Tinkerbellの曲はどれもギターがかっこいい。『その手を』の部分の歌い方がめちゃくちゃ好き。
他の曲も好きだからいつか書くかも。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!