世界の果て君が見た夢  Vo.真理絵

眠ることさえ 出来ないままで 幾千の夜を数えたわ
過去も未来も 意味なんて無い 目覚めの時よ 君の嘘はもう要らない

劣勢見極めて 駆け抜けた色褪せた世界 全てが崩れてしまう前に
君が望んだ 争いの果てに 最後の祈りを

耳を塞いで もう迷わない 大切なもの守る為
抜け出したくて 全て壊した 戻れないのよ 夢の中で一人だけ

さぁ始まりの 物語を紡ぐのは誰? 大地に伝うは覚醒の声
君が描いた 偽りの姿に 最後のさよなら

それは 罪深く 繋ぐ 涙の跡

愛を知らない...手を伸ばしても届かない...
どうすればイイ?なんて答えは無いのに

劣勢見極めて 駆け抜けた色褪せた世界 全てが崩れてしまう前に
君が描いた 偽りの姿に 最後のさよなら




某ゲームのOPです。「GWAVE2010 2nd Grace」で聴いて良い曲だなーと思ってちょっとゲームのほう調べたら大変な目にあった。でも絵は綺麗だった。それをよりによって今日投下。新しい道がきっと拓かれる…。
この曲は何度聴いても飽きなくて今でもよく聴いてます。GWAVEみたいな詰め合わせ系は自分の普段聴くことのないような曲が入ってたりして知ることが出来るのでありがたい。
歌詞みるまでサビの部分をLet's sayだと思っててそのまま劣勢だとは思わなかった。よく考えると英語じゃ無いよな。あとサビの口ずさんじゃう度は異常。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!