降格危機×2

ガンオンと「虚ノ少女」やってたら土日終わって月曜日になっててびっくりした。
虚のほうはまだ見ぬENDと√目指して色々試し中。紫の完璧さに毎回憧れる。これは雪子もしたくなるわー。
さて、ガンオンのほうは…連邦もジオンも両方降格危機を迎えております。
連邦は負けが多いから下がるのはしょうがないけどジオンのほう将官とか一生慣れる気がしない!勝っても順位やポイント低いと普通に-3~7されるとかどうすればいいのよ。連邦と違ってメイン機体がないのも問題かなー。(連邦のほうは金陸戦型ガンダム)
今は来月にDXでイフリート改とブルーディスティニー1号機なんじゃないかと噂を聞いたから両方でEXガシャやりまくってDXガシャ券とマスターメカニックを集め中。レンタルのキャンペーンのときEXAMシステム使ったら凄く楽しかったからめちゃくちゃ欲しい。敵陣に突っ込んでいくの最高すぎる!
まあ、あくまで噂だから他の機体かもしれないけど券持ってても損はないから頑張ろう。
連邦もジオンもどちらも降格しそうな気がするけど下がったら中佐あたりでまったり遊んでることにしよう。
ジオンのほうゾゴック作るか悩むなー。ブーメランきゃっほいみんなやってて楽しそうだからやってみたい気もするけどどうしよう。


世界が平和でありますように コントやね

ゾゴック作ったけど結構楽しい。しかし銀だから近づかれると格闘ふるぐらいしかないコワイ

なんか連邦のほうで水中型ガンダム(強襲用)の金設計図が…一気に2個出た
2個出ることなんてあるんだね。1個はマスター使ったのに見習いがきて成功にして帰っていきやがったので破棄してもう1個作って特性がビームシューターじゃなかったけど大成功だったので妥協して使えるようにした。B3ビームがあれば水中は勝ったな!!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!