リフレット Vo.barbarian on the groove feat.カヒーナ

ひとつひとつの夢 おとぎ話のよう
数えきれない孤独が 物語始めた


巡り巡る 夜が回り出す
答えを求めて 誰もが皆
見つめた心の向こうに
もうひとりの自分を刻みつけて


まるで一滴の 愛が脆く消え果てるように
時間だけが
今も流離うだけ やがて胸に残されたものを
掻き集めて
もう二度と語れない未来を知る


楽園に舞う風 銀色に咲く花
見慣れぬ人が囁く もう戻れないよと


永久に巡る この世界の中
終わりの始まり 感じていた
言葉の欠片が壊れて
儚く散るその時 分かりかけた


いつかその心が 深い闇の色に染まるまで
音を奏で
ひとり抱え込んだ 淡い希望さえも感じずに
いられたなら
永遠に残された答えを知る


微睡みの向こうに
もうひとりの自分を刻みつけた


まるで一滴の 愛が脆く消え果てるように
時間だけが
今も流離うだけ やがて胸に残されたものを
掻き集めて
もう二度と語れない未来へ また
この身を連れ去る影と共に




暁WORKS-黒-の「HOTEL.」のOPです。
今日、年末の大掃除前にちょっと整理しとこうと思って部屋片付けてたらこのCDが出てきた↓
131109_2153~01
基本walkmanで音楽聴くからCDは入れたあとに汚れたりしないように奥深くにしまうんだよね。で、今の季節的に「リフレット」が一番合ってるかなーと思って歌詞調べてみたらちゃんとしたのが無かった。なのでほぼ自分用に。
凄い良い曲なので時間があったら聴いてみてください。今年の冬は「HOTEL」にしようかな。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!