どちらも正しい選択

って選ぶの難しいよね。いやどちらかを選ぶということ自体違うのかもしれないけど。秋の言い分も理解できるし秀隆の言い分も理解できる。
要するに秋√終わったよという話。とりあえず今作で秀隆除いて一番活躍したのは社長だと思った。記憶ってやっぱり大事ですね。天才恐ろしいっ…!あの自分の貫きはさすが恭一にも張れるだけはある。
気になってた秋と秀隆の過去も全部分かって大満足です。一番びっくりしたのは姉が思ってたキャラと違ってたことかな。いつもあんな風に無表情だしクールなんだと思ってたら真逆と言ってもいいぐらいじゃないか。まあーあの姉は秀隆のイメージだしあの件のせいで思い出せないようにセーブがかかってて自分の憧れてたときの姉が出るようになってたりみたいな感じなんだろうけど。
あと過去の秋が気にしてた件だけど言い方最悪で個人的にだけど起こったのはそれほど悪いことじゃなかったと思う。どちらにせよあの環境のままじゃ救いなんてなかったしあれ以上に酷いことも起こってた可能性だってあるし。
と、やめよう。シリアスの話は嫌いじゃないけどネタバレしないように書くとあとで自分が見たときに何言ってんだこいつ状態になってどうせもう1回やるだろうし。それよりも色々と覚えておきたいことが!
秀隆自分でOPのあと最初ににシスコンって自覚してたけどほんとにそうだったよ!あれはちゃんと両方含んでたんですね!
色々解決したあとの秋の開き直り方が変な方向にいってて笑った。これが究極のギャップ萌えってやつか…。しかもちょっと病んでるところとかもうたまらない!途中でふと最初の頃の秋を思い出して変われば変わるものなんだなぁーなんてしみじみ感じた記憶が。
あと秀隆にどうしても言いたい。2回目の「無念にて、候っ……!」はまじでやめろww 深夜なのに声出して笑っちゃったじゃないか!何気に候の部分が意味かかってるのもむかつくww

うん。何が言いたいかって言うとやっぱり秋は可愛い。カオスのほうで嫁にしてデッキ作りたいけど色々と問題が…。それはまた別の話か。

次はもちろんキズナ。正直まったく話が予想できない。最初恭一とのことで関わってくるのかと思ってたけどあっさり解決しちゃったし。キズナならほぼ自分でなんでも出来そうだし。自分の過去のことが知りたいって言ってたからそこら辺で秀隆と動いていくのかな。


『レミニセンス』応援中です!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!