キザキザキザ

普通のほうから入る絵里香√終わりましたー。最高だった!!ほんと最後にやって良かったと思う。全部がつまってるような感じだった。ちょっとだけ瑠璃√っぽい雰囲気も味わえたし。涼の変○度も一番凄かったと思うしなんかめっちゃキザだし。絵里香も一番おmgoldの回数が多かったし。というか今までやったゲームの主人公の中で涼が一番の○態でロげふんでした。おめでとう!!!
…なんて始まりだ。とりあえず絵里香√の中で自分的に一番良かったシーンは決まってます。あの結婚式のシーンです。最後のほうも良かったけど写真を撮りに行ったときのほうでなんか凄く感動した。幸せそうで笑いながら泣きそうになるという珍しい感覚を味わいました。両親の指輪を出したあたりがやばかった。色々と好きなシーンはあったけどやっぱりここが一番印象に残っていて大好きでした。
2人で布団に入って星を見てるシーンも良かったけどね。ああやって一緒に笑いながら寄り添ってるようなところは温かくなれていいね!ほっこりしまくり。
あと違う意味で印象に残ってることがあるんだけどお風呂場で涼が手で顔隠して落ち込んでる場面でめっちゃくちゃ笑った。あれは、まあ、どんまいとしか言えないなww ってか会話が面白すぎる。絵里香何言ってんのって何度苦笑したことか。甘々だったけどね。こっちが恥ずかしくなるようなキザなセリフ連発の涼と悶えたくなるような反応をする絵里香のやりとりはたまらなかった。
途中心が折れかけてたけど絵里香の√までやって本当に良かったと思えました。やらなかったらもったいなすぎる。ちょっと涼のテンションが怪しい部分もあったけど全体的には大満足でした。絵里香はやっぱり笑ってるほうが似合います。最後のシーンでの嬉しそうな顔はずっと頭に残りそうです。

このあとはメニュー画面から入るほうの絵里香√をやってみようと思います。音声は無いけど何周もした共通√と同じところがあったりするので脳内で勝手に声が再生されるから安心。ところどころ違う展開が出てきてるので最後にどんな風に辿り着くのか楽しみです。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!