Aliare  Vo.葉月

頬を伝うこの涙 春の風に飛ばされて
舞い上がり散る桜と 一つになる
囚われたままの心 止まったままの旋律
もう一度 奏で 届けられるなら

ずっとキミに 言えないでいた言葉も 伝えられる
そう 進める 恐れるものなんてない

今を生きて ただ感じて 「好きだよ」と囁いて
新しい未来 待っているから
今生まれた 愛信じて 一緒に歩いて行こう
重なるMelodyが 響いてる 遥か、空へ…


ひらひらと舞う花びら 儚い時を刻んで
幾つもの出会い別れ 見守ってる
あの日に失くした心 眠ったままの旋律
もう一度 奏で 聴かせて欲しいよ

忘れていた 大切なもの 探して 怖くないよ
そう 見つかる 明日へと繋がる扉

キミが居ない 世界だって 立ち止まりはしないよ
新しい未来 手招きしてる
抱きしめてく 思い出だけ ただキミが 好きだった
愛しいMelodyは どこまでも 遥か、続く…
それぞれの道へ 羽ばたいて 目指そう
ずっと先まで


今を生きて ただ感じて 「好きだよ」と囁いて
新しい未来 待っているから
今生まれた 愛信じて 一緒に歩いて行こう
重なるMelodyが 響いてる 遥か、彼方…


ALcot ハニカム 『春季限定ポコ・ア・ポコ!』 応援中!


「春季限定ポコ・ア・ポコ!」のOPです。歌詞はALcot Vocal collection Vol.4 『DingDong』より。全部クリアした後聞くと絶対泣きそうな気がするこれ。今回完全に自分用でのせました。逃避ばかりしていてもしょうがないと思ってさっき何とかするために一歩を踏み出してみました。このあとどうなるか分からないけど確実に何かは変わると思います。今まで散々悩んできたけどやっぱり背中を押してくれたのはPCゲームだったというらしい感じですw 正直どうなるか分からないから怖くてしょうがないけどいざとなったら夢に逃げ…じゃなくPCゲームで心を落ち着かせることにします。ポコ・ア・ポコやろうそうしよう。と冗談ぽく書いてるけどこの曲には本当に感謝してます。ありがとう!春って素晴らしい!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!