辿り着いた先は

毎日ゆっくりとやっていた「虚ノ少女」ですがついにエンディングを迎えました。一応いつかのもエンドの1つの形ではあるけど今回のは途中で終わりではないしっかりとした結末だったと思います。画廊開放されて変化もあったしね。そしてちゃんと謎がすべて解き明かされていたし。1人1人それぞれの偏執があって覚えていたりするのも大変だったけど今回の話で全部分かりました。
分かったんだけどあんなふうになる前になんとかできていたんじゃないかというなんとも言いがたい結末でした。糞っと言った時坂さんの気持ちが物凄く分かります。綺麗な終わり方だったけどちょっと後味が悪いな…。彼女の偏執を解決して彼女自身もあの展開を受け入れていたのが救いなのかもしれないけど。
なんか愚痴愚痴言ってますがこの気持ちはやった人なら分かってくれるはず。ほんと綺麗な終わり方なんだよ!あと1つだけ心残りがあっただけで。だからもやもやしてしょうがない。あと一歩だったのになぁー。はぁー…。
と、どんよりしていても仕方ないので持ち直していくことにします。実際このエンドは真(?)エンドじゃないみたいだし。エンディングが歌じゃなかったからね。今回のエンドはあの人のエンドだったような気がする。救われて欲しい人だったから良かった。
さて真のエンディング目指して頑張るぞー!と意気込みたいところなんだが…どこを変えればどうなるとかまったく検討がついてない。
自分なりに頑張ってはみたんだけどな。試行錯誤していくしかないか。

一応の区切りだから言いたかったことを色々と。
私的に現在篇の癒しは紫と未散で過去篇の癒しは由香さんでした。この3人がいたおかげで心が折れずにすんだと言っても過言ではない。小夜さんって言うと思ったとか言われそうだが小夜さんももちろん好きです!巫女黒髪ミステリアスとかストライクすぎる。ってか小倉さんすごい!あんな風にも出来たんですね。さすがです!
紫の優しさと行動力は崇拝に値するレベルで素晴らしいと思うけど見てるこっちがはらはらする。できることなら家で帰りを待っていて欲しい。
夏目さんの登場初めての一言目にめっちゃ笑った!そして声だけだけど七七出てきて嬉しい。あの笑い方が健在でなんか安心した。七七がいればまた違った…もっとカオスになってただろうから遠くにいて良かったねうん。成長した姿とかは見たかった気がするけど。
あとラジオとかでは嬉しいネタが。一応全部の作品をやっている私はにやにやでした。こういうの大好き。
最後にいつかの記事の推理頑張ったほうだと思うww


Innocent Greyが贈るサイコミステリィAVG第6弾「虚ノ少女」2013年2月8日発売!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!