思考整理 2月19日追記あり

「虚ノ少女」でだんだんと考えることが多くなってきていて厳しくなってきたので状況整理することにする。自分用にまとめてあるだけなので何が書いてあるか分からなくても気にしちゃいけない。あとネタバレになるかもしれないので怖い人はそっと閉じてください。





・過去について
第1の事件での犯人は分かりやすいと思っていたけど第2の事件を考えると違う可能性あり?
第2の事件は衝撃が強すぎて放心状態だった。首だけならありえない話じゃないけどそのあとに切ったことを考えると少なくても2人存在しなくてはならないから精神の推理は× 人形と認識していたものが実は人形じゃない可能性…はさすがに薄いか。人形じゃない場合はそっくりの双子とか…。
とりあえず衝撃的な終わり方だった。
・人物について
過去の終わり方であのメンバーがどうなったか分からない。とりあえずこの人は多分という人が1人。あと彼は多分あの人なんじゃないかと。で、その子供があの2人のどっちかだと思うけど体験版から考えるにあっちか?でももう1人のほうにも共通点と思われるところがいくつか。その場合誰との子供かという話になるけど考えていた人は多分違うだろうし…分からなくなってしまった。

結論→なんとなく考えていることはあるけど自信0!

ネタバレにならないように名前あげないで書いてたら分かりにくくなってしまった。まあ自分で見れ分かるので良しとしよう。ネタバレはやっぱり好きになれんし。真実に辿り着いたときに自分の予想がどれほどあっててどれほど違ってるのか楽しみだ。




思わぬ展開で考えていたことが一気に崩れ去った!ってかお前かよwwww
↑で考えていたことを全く違った!恥ずかしい!子供とか絶対ありえない気がしてきた!やった人が見たらこいつバカだ!cv鈴って感じで思われる気がするけど消さない!この自分の考えとの差を見るのも醍醐味だし。探偵って難しいなぁー。
また違う視点から見ていかなくちゃならなくなったぞこれ!とりあえず面白すぎる!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!