FC2ブログ

精練祭りの準備

ちょっと色々ありまして今テンションが高いです。うざいぐらい高いです。変なこと言ってたらごめんなさい。
さて今日は久しぶりにタルにINしました。というのもいつだったか言ってた精練祭りの準備をするためです。
で、なんか運営からおみくじ的なアイテム来てたので開けてみた。↓
2012-12-29 16_21_26
かなし~みの~
結構落ち込んだ。
気を取り直してメッセやら見ると久しぶりに会う方々が何人かw 懐かしすぎてテンションあがりまくりでした。対人やってみたりしたけど操作覚えてなさすぎて吹いた。EDもちょっと所用で行ったりもしたけど懐かしかったなー。だいぶ前からやってないけどそれでも面白いですね。あのシステムのままどっか他の会社が運営続けていかないかな…。あ、ただ精練システムだけは直してくれるとありがたいww
まあ、そんなこんなでキ○さんに今の一番強い武器を聞き作成。とりあえず10にしとこうということで叩いてみました。宝石がめちゃくちゃ値上がりしてたのは驚いた。んでちょっと下がったりもしましたが完成。↓
2012-12-29 18_35_39
いつになるか分かりませんが今度はこれを20目指して叩くことになると思います。今年中にはとか思ってたけど宝石高いし悩み中。できれば今年やりたいんだけどねー。
ってか今年はもう残すところあと2日ですよ。イノグレ日和になると思ってたけど意外とあえて無視やってますね。虚が出たらイノグレ日和になるんだろうけど。また今年のことをまとめておかないとなー。頑張ります。
思ったより落ち着いてたww


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト



comment

Secret

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!