せーしゅん!

全然せーしゅんしてるじゃないかー!この野郎!
むしろあれこそ青春と言わずになんと言う!
ということでしょっぱなからテンション高いですが女神様こと南先輩√が終わりました。今終わったばかりだからこのテンションです。熱かった!やっぱりせーしゅんっていいですねー。せーしゅんしたい!羨ましい。
南ちゃん最高でした!最後のほうに気付いた先輩の優しさに感動した。ネタバレになるのは避けたいけどとりあえず残しておきたい。あの放送部自体が先輩の優しさと言っても過言じゃなかった。どれだけ優しいんだこの人は!確かに女神様だった…。あとタクローへの目に見える好意を出すところとか好きすぎる。わしわし可愛いし!(ぇ
後半に可愛いだけじゃないことも証明してくれたけどね!やっぱりこの人は先輩なんだなと実感した。凛々しいお姿も素敵でした!南ちゃん萌える!
ふぅ、ちょっと落ち着こう。結論→やっぱり先輩は女神様でした。
そういえばタクローの憧れの人だからか√入ってからのタクローのテンションの高さにめちゃくちゃ笑ったww
そして今回も部のみんなも最高だった。いや部以外の小豆ちゃんとか会長さんとか御幸祥子さんも!小豆ちゃんの良いこと言ってるのにハゲでめちゃくちゃ笑ったのは良い思い出ww 会長さんはなんだかんだ言いつつ味方になってくれるし。そういえば今回の物語の一番の重要人物だったかもしれないな。他にもあるだろうけどこの人の想いが起点になったのは間違いないわけだし。
部のみんなはいつも通り良いやつらだった。ちょっと感動して泣いちゃったじゃないか、この野郎!
なんか今回よく分からない気持ちが胸にこみ上げてくる場面が何度かあったな。自分のこんな風なせーしゅんを送りたかったとかそういうのなんだろうかw あー!もう1度せーしゅんできる年頃に戻りたいー!うわー!
内容は…ネタバレしたくないから触れないようにするけどこれだけなら大丈夫だろう。内容はせーしゅんでした!あれこそせーしゅん!
あ、あと過去は色々と驚いた。ナナギー√からやったのは正解だったかもしれない。理由もちゃんと分かっててなるほどとか思えるし。
何度せーしゅん言ったか分からないが先輩の物語もすごく面白かったです!

次は計か爽花になるんだろけど多分計かな。物語中で南先輩のところに走っていくタクローを見て計が小さく呟いたのを聞いたときは切ないようななんともいえない気持ちに。トキめくときがくるのか。楽しみです。

ALcot ハニカム 『あえて無視するキミとの未来 ~Relay broadcast~』 応援中!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!