奇跡のっ…もやもやする

寒い!よし「クロウカシス 七憑キノ贄」やろう!ってことでやってました。普通にやりたくなっただけですはい。
ネタバレ避けたいけどイノグレのゲームでネタバレ避けながら書いておくのって難しいよな。なるべく避けますが重大なことを知らず書いてたらごめんなさい。
さて「クロウカシス」ですが思っていたよりもあっさりとクリア?しました。ええ、もちろん疑問系です。一応ギャラリーが開放されたってことで1つの終わりを迎えたと思っているだけです。今回タイトルに奇跡のって書いたのは1発で解けたからです。あの暗号ですが書斎へ行って色々なことを記憶していたのが良かったのか1発目で解くことができました。奇跡すぎる!ただ音楽に疎い私はある部分で紅緒さんに怒られたんですけどね!あれの場所とか知らんがな!ちゃんと調べて地味に勉強になりました。こういう覚え方ならきっと一生忘れない気がする。
しかし解いてドキドキしながらも色々と衝撃的な事実を知ったりしたけど本当に正解だったんだろうか…。まだまだ色々と分かってない事実も多すぎる。それに結局1件しか解決してない気がするし。うわーーもうもやするーー!!なんかこの感覚覚えがあるなと思ったら「カルタグラ」でもこんな感じだったんですよね。クリアなはずなんだけど…っていう。
んー、とりあえず知ることの出来た事実を書き込んでおきたいんだけど全部ネタバレになっちゃうんだよねw 他のメモ帳にのせておくことにします。にしても一気に色々事実出すぎだよ…。整理しないと覚えきれない。ああ、でもよく考えてみたら"七憑きの呪い"に関しては一応解決したのかもしれないな…。
ああああああ!やっぱりまた1周してくるしかないかな。今回結構好きだった人が亡くなってしまっていつかみたいに心折れてしまいそうだったけどなんとか持ちこたえました。というか事実受け入れる前に直視するのをやめました。まだ分かりにくかっただけマシか…。そんなこんなで進めるのが怖いです。普通に怖いです。でも仇を討ちたいです。でも怖いです。暗闇怖いです。暗いところの探索とか発狂しそうになります。でももう少し頑張ります。
ちなみにこれはどうしても言いたかったんだけど選択肢と行動の量が膨大すぎる。基本私は全部やらないと気がすまないタイプなんだけどこれ全攻略めちゃくちゃ厳しくないか。1周しただけでもここがこうなったらどうなるんだろうとかそういうのが多い。出来る限りは選択してみようとは思うんですけどね。その結果どんな結末が待っていようとも。ただ心はぼっきりいくと思います。
キャラについて全く触れてなかったけど特に好きなのはもう大体分かるだろうけど紅緒さんとなるみさんと想子さんと詩音さんだったりします。良いよねー。黒髪と白髪大好きだし性格も好きだしなるみさんはまりのさん補正はいってるし(ぇ
よし覚悟は決まった。行ってきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!