月に寄りそう乙女の作法 終了

非常に良い気分だ。と、ルナ様のセリフを借りましたが本当に良い気分です。やっぱり素晴らしいですねーPCゲームって。
ってことで今ルナ様√が終了してすべてが終わりました。八千代さんのついてんじゃんもちゃんとやったし完全クリアだと思う。さてルナ様についてはもう語る必要も無いと思います。美しくて素晴らしくて愛しくて朝日の気持ちがとてつもなく理解できました。私が思っていたことはほぼ朝日がすべて言ってくれていました。
とりあえず√入ってからがやばいです。いや正確には入った後の中盤ぐらいからかな。あのいちゃつきっぷりはまじでやばい。可愛すぎるって無理だってあんなの我慢できないってうわっしゃああああ!!ちなみに私は水餃子好きです!美味いよね水餃子!なんか湊みたいなテンションになった!おほん。思い出して興奮してちょっとテンションあがりすぎましたハイ。いやでも顔赤くして照れながらも色々してくるルナ様とか思わぬことを朝日から追求されて呆然として照れだしたりするルナ様とかもう愛らしい!うわああ(2回目
すいません。語ってると止まらないので自重します。これ自分であとで見たときでも引くレベルです。でも消しません。今の気持ちが大事です。いつかみた私よ。この気持ちを理解できないならもう1回やってみなさい。きっと同じ感想に至るでしょうから。りそなの口調を思い出したらなんか落ち着いた。良かった。
内容は…まあネタバレしないように触れないけどやっぱりルナ様を最後にしといて良かったと思いました。他の3人の√を先にしていたから思うところもあったしね。それにタイトルの通りに最後はやはり月に寄りそう形で終わりたかった気もしたし。
あー内容とはあまり関係無いが1つ言いたかったんだ。今回も(?)朝日は乙女です。今回が一番乙女してました。見ていてあれ?それ普通立場逆じゃね?とか思うぐらい乙女です。でも可愛いからおk!はっ!だからタイトルが月に寄りそう「乙女」なのか。うーむ深い…。まあ高い確率で違うと思うけどww
あとやはり湊のことは出しておこうと思う。やっぱり湊の物語を最初にやったことを誇りに思います。一途な気持ちは本当に美しい。あの点目?丸目…はちょっと思い出すことがあるから点目でいいか。点目になると途端にギャグキャラ要因と化すけどそれも湊の良い所だよね!(逃 みんなあの目をするけど出るごとに毎回笑ってました。
あ、まだ書いておきたいことがあった。普段は最低だとか最悪だとか思わせる人が優しくしただけでやっぱり悪いやつじゃないよなーとか思わせられるのってずるいよね。しかし思ってしまうんだから仕方ない!悔しい!まあ、なぜか嫌いになれなかった人だからそれもあるのかもしれないけど!
またルナ様のことを語ろうと思ったけど長くなるから自重します。「月に寄りそう乙女の作法」最高でした。あの掛け合いをもっと見ていたいですね。その辺は追記のほうに書いておこうと思います。では最後に締めの言葉と言ったらもうあれしかないよね。
『ああ楽しかった!』
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!


さて今まで誰の√のときでもわざと触れてこなかったことを今こそ開放したいと思います。そうりそなのことです!なんだあの妹。妹大好きな私的に最高すぎるぞ。自分のことを妹と呼んだり遊星のことを下の兄とか呼んだり最高すぎるじゃないか。しかも自分からブラコンだと言ってるとか何これ完璧じゃん。さてもう察しはつくはずです。Navelさん!りそな√がついたFDはまだですか!
もう予約の準備はしてあるんでどうぞ!期待してます!√といえば北斗さん√もあっても良いよね。あと七愛…はどうなんだろう。長ろ…ゴフッ 八千代さんは…あってもおかしくないんじゃないかと思います(目逸
メイドの話が出たから触れるけどすべての√で一番影の支え役になってくれてるのってサーシャさんだよね。今回も大事な場面で動いてくれたし。普段はあれだけど大事な場面でしっかりできるのはかっこいい。いや褒める場合は美しいと言ったほうがいいのか。
何はともあれ一番言いたかったことはこの1点!りそな√をぜひ!
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!