朝日

なんだろうタイトルを瑞穂が言ってたこととかにしようと考えてたけど朝日と呼んだ回数が一番多くて印象に残っている気がする。
ってことで瑞穂√が終わりました。瑞穂は可愛いというよりも綺麗かな。黒髪ロングってやっぱりいいですねー。和服とか着物とかのデザインはやっぱり似合う。似合いすぎてる。
内容にはあまり触れないようにしたいけど正体ばれるときが怖いとか前回言ってたけどあのタイミングでばれるとは…予想よりあー…ってなってしまった。いつかはばれてしまうときがくるとは分かっていたんだけどね。それでもやっぱりこんなはずではとか思っちゃうのはもうしょうがない。これも男の娘主人公の醍醐味というか宿命だろうからね!
今回はユーシェじゃないけど涙もろくなった場面が何度か。湊…どうかキミの√を最初にやったことを誇らせて欲しい。活を入れるときの湊を見ていたら泣きそうになりました。というかちょっと泣いてました。相変わらずもらい泣き率が高い。ルナ様のところもまた然り。あとなぜか朝日が瑞穂に自分の過去などを語るところでも泣きそうになった。これに関してはなんでだろう?といまだに悩んでるんだけどなぜかあのときは泣きそうだったんだ。もしかしたらこれも瑞穂がちょっと泣いてたからとかいう理由なのかもしれないけどw
アイドルとか朝日が吹っ切れたような方向に行きかけたり正体ばれてしまったりしたときはどうなることかと思ってたけどさっきやっててED後の最後の瑞穂の笑顔を見たときに色んなことがあったけど最後にこの笑顔が見られて本当に良かったとしみじみ思いました。
と締めようとしたけどどうしても言いたかったことがアイドルで思い出した。瑞穂のアイドルのセリフは聞いているこっちが恥ずかしくて悶絶しそうになりましたww 特に朝日のキャッチフレーズ…。今思い出してもうわああああぁ!あ、でもたまに出るえぅとかは可愛かったですよ!

次は言うまでも無くあの方です。今回もやはり素晴らしかった。さすがですルナ様。今までのことを思い出しながら楽しもうと思います。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!