ですの

お笑いキャラだと思っていてすいませんでしたーーーーー!
ユーシェ√が終わりました。ユーシェ可愛い。とりあえず最初に謝っておいた理由はまたあとで。あの言い間違いとですわですの口調のおかげで残念度が高かったユーシェの√でどうなることやらとか思ってたけど色々抱えている気持ちがあったり意外と子供っぽかったりすぐ泣いちゃったりどんどん攻めてきたりと思った以上に違う表情が見られて良かった。なので最初の謝罪にいきつきます。しかし、あのomaekayo!がどうしても出てきちゃってしょうがなかったんだ許して…。今でもあのサーシャとユーシェのやりとり思い出しただけで笑える。ツボに入ったらしくて2回目だというのに笑い転げましたww サーシャとユーシェのコンビのやりとりは凄く好きです。湊√のときも2人がえ?と聞き返す場面があるんだけど面白すぎる。今も思い出しただけで声出して笑ってますw
サーシャといえばサーシャの過去話は結構驚きました。人に歴史ありとは本当にああいうことを言うんだろうねー。サーシャもお笑い担当だとばかり思っていたのに。
ユーシェは√入ってからが共通との違いが大きくてギャップが凄い。まさか口調が治るとは思わなかった。お嬢様キャラで口調が治るなんて初めてみた。あとはやっぱり一番は性格の変わり方かな。いや正確には本当はあの性格が本物なんだから変わったとはいえないのか。湊√のときでもあったクワルツ賞を別視点から見るとなんとも言えないものがありました。それでもあのときはちゃんと立ち直って強がっていたのだと思うとさすがです。ユーシェの何度挫けそうになっても立ち直って向かっていくまっすぐさはルナお嬢様じゃないけど凄く良いところだと思います。見習いたい。朝日が支えていたということも大きかったのだろうけど。今回あんまり女装をとかなかったから朝日のほうのイメージが強くて普通に朝日って書いてしまった。本人的には嫌だろうけど目の保養になったし良いと…おほんおほん
まさかのおほんおほんで思い出したけどルナ様のスレ、イプ、ニル!には状況忘れて吹き出しました。ユーシェを気遣ってわざとああいうことをやっていたのは分かっているんだけどね。さすがお優しいルナ様。
いやあ面白かった。ちなみに今回の√で共通などでのユーシェの見方がまた違った感じになるだろうけどやっぱりあのシーンは絶対笑い転げる自信がありますww
内容には触れないつもりだったけど1つだけ。ユーシェの言っていたあの恋愛論?的なのはちょっと考えさせられるものがありました。

次はもちろん瑞穂様だけど…あの男嫌いの瑞穂様の前で男だとばれるあるいは明かすシーンがあるのかと思うと七愛に挑むときより怖い気持ちがある。頑張れ遊星。
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!