FC2ブログ

シンクライアント-SINCLIENT- 終了…?

と言っても前回からちょっとやっただけですがw Extraだけ終わってなかったんですねー。あれ。アペンドも適用してExtraも全部クリアしてついにクリアしました。Extraはあの2人の暴走度が半端なかった。アペンドの冬華は色んな一面見れて良かった。本編じゃあまりしっかりと会話したようなところは無かったしねー。
うん。やっぱり語りたいことがある。どうかこの瞬間に言わせて欲しい!あの2人は分かる。本編に出ててこんなに良い子なのにもったいないなーとか思って出来ることなら幸せになるような世界もとか考えていたし。冬華は追加で入ってない人もいるだろうからあれだけど冬華ももちろん良い。
だけど前回の記事で言ったように私的にどうしてももう1人幸せになる世界があってもいい人がいると思う!!というかそういうENDもあるのかなとか思ってたけどなかった!脳内保管なのかこれは…。彼女はあそこで散ることに意味があるとか思う人もいるかもしれないし…うーむ。でも幸せになって欲しかったよ…。彼女が最後に語ったような世界があったとしたらそれを見てみたかった。そして何の枷もなく心から笑えるようになって欲しい。
で、タイトルの終了のあとの?に至る訳だが。私は全部クリアとか1人√とかクリアしたあとにCGを1枚1枚見ながらこんなことがあったんだよなーっていつも見ているんです。今回もアペンド適用後のExtra終わったあとにギャラリーのグラフィックを見ていました。そこで気付いたんです。CGのコンプリートが523/535になっていることに。1本道だったから埋まらないはずがない。Extraもアペンドまで使ったし。
だから私は期待しています。彼女が幸せになるENDがパッチでも追加ディスクでもなんでも良いから出てくれることを!そして本当の意味ですべてクリアしたことになるということを!お願いしますBOOST5様!
「シンクライアント-SINCLIENT-」の世界は好きだったりするので(雰囲気というかなんというか自分でもよく分からないけどやっぱりなんか好き)期待して待つことにします。
本編はネタバレ含むから語れないけどあの止まらない怒涛の展開が良かった。一難さってまた一難みたいな。あとは1人1人の気持ちの持ち方とか。それは前回の記事で嫌というほど語ってるけどw
普通の学園生活ーとかやる前は言ってた気がするけどこういう物語も好きなので面白かったです!

シンクライアント-BOOST5-2012年9月28日発売予定
スポンサーサイト



comment

Secret

絶賛応援中! 大

【てにおはっ!2リミットオーバー】応援バナー
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!