先生って

良いわぁー。
紗英√終了しました。さすがにメインほど長いわけじゃなかったけどそれでもめちゃくちゃ面白かった。というか今回武が恋する乙女しててめっちゃ笑った。空回りしまくりでこっちがうわあああってなるわww
行き過ぎて軽くストーカー化してたのは吹いたけど。エルナにああ言われてもしょうがない。
にしても紗英が好きすぎる。武じゃないけど普段大人っぽくしてて急に照れたりすると可愛すぎる破壊力がやばいギャップずるい。これがギャップ萌えってやつなのか…。侮れん。まあ、普段から可愛かったですけどね!SDのゴロゴロの可愛さは悶えた。
紗英の過去は海老原さんが言ってたことと死なせない訓練というところからなんとなくこうじゃないかなーと思ってたけど大体合ってた。どうしようもなかったとしても抱え込むのは仕方ないよね。武のおかげで前を向けたのは本当に良かったと思う。
そしてシリアスから一変してなんじゃこりゃあ~に飲んでたジンジャーエールを吹き出したのは言うまでもないww 事実だけ言うとロマンの欠片も無かったのがまた…w それでも責任はの話は可愛かった!そのあと教室で堂々と発表しちゃうあたりさすがだけどね。最後の新婚の概念だけはなんか間違ってる気がするとだけ言っておくw まあ、綺麗だったから(ry
やっぱりメインヒロインだけじゃなくサブヒロインの√もあるって素晴らしいですねー。次はまたメインに戻ると思います。多分…月海かなぁー?月海も家庭のことで何か抱えてそうだけどどうなることやら。楽しみです。

さて、最後にどうしても言っておかなければならないことがある。エルナに敬礼!!! きっとやった人なら分かるはずだ。


AXL新作第8弾「Dolphin Divers」 2012年6月29日発売予定!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!