戦誓ノ謳  Vo.片霧烈火

一度たりと
忘れた事など無いのは常に
その力を 私を信じながら 道拓く背中

「ならば」と応えて今
翳した右腕奮い
はだかる総てを薙いで払いで今日を往く

もう悠く霞んだ何かが
其処にはある、そう教えてくれた
唯一人の君に捧げる己が謳よ
高らかに響け 誓い秘めた我らが夢とともに


喪われた
盟士の杯に映した瞳へ
馳せた未来 描いた希望は今 胸に託された

「だから」と応えたのは
震える左の拳
絶望も恐怖も棄てて拭いて明日を往け

択んできた何かは果たして
正しいのか過ちだったのか
告げる世界に満ちる終焉 その瞬まで
ひとたびの祈り 散りし花弁が如く華麗に舞え


燃え上がる生命の煌きよ
永久に伴に、さあ燃え尽きるまで――

もう悠く霞んだ何かが
其処にはある、そう教えてくれた
唯一人の君に捧げる己が謳よ
高らかに響け 誓い秘めた我らが夢とともに


PC版『三極姫2~天地大乱・乱世に煌く新たな覇龍~』応援中!!


どうしてもこの曲が聴きたくて我慢できずに昨日「SystemSoft Alpha & unicorn-a Vocal Collection Vol.2」買っちゃいました。曲が素晴らしすぎたので後悔はしていない。ってことで歌詞カードからです。もう熱いです。やばい熱いです。叫びだしたくなります。この曲もずっと聴きたかっただけに聴いたときの鳥肌が凄かった。良い曲なので聴く機会があれば聴いてみて下さいー。
それにしてもずっと聴きたかった曲をいつかの記事で紹介したけどそれからすぐ2つクリアできるとは。あとのは難易度がめちゃくちゃ高いけど聴ける日がくるといいなぁー。

comment

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!