駆け抜けた

「Dies irae ~Amantes amentes~」で螢√終わりましたー。
なんかもう色々ありすぎて頭の整理が追いつかなかったw いつも夜中の12時か1時ぐらいから始めてるから頭の回転も悪くなってるのもあるかもしれないけど。まあ、メルクリウスの言うことの8割以上が分からなかったのは私だけでは無いと思うのできっと大丈夫だろうww
共通√の内容やら難しい単語やらを頭の中に入れながらやっていたのもその原因なのかもしれないけどね。毎日毎日やっていって怒涛の展開も怒涛の勢いでやっていって駆け抜けていった気分です。面白かったー。
最初の頃の敵同士なのに馴れ合ったりするのは意外と好きだったりします。螢とルサルカが転校してきたりね。緊張しなきゃいけない場面だがなんとなく嬉しかったりするのは仕方ないと思う。あと戦いの場において想いをぶつけ合ったりするところも好きだった。ただ戦うだけじゃなく自分の信念を貫いたりとか熱い。敵だけどヴィルヘルムとか嫌いになれない相手が多かったのも良かった。
さて、螢√でどうしても言いたかったことが1つ。かわしまりのさんが大好きな私には最高でした。
まさかの2役!螢もベアトリスも2人とも好きです!詠唱シーンで鳥肌がやばかったのは言うまでもない!
そして話の途中でちょうちょを(多分ドイツ語かな)歌うシーンがあるんだけどめちゃくちゃ上手くて吹いたwww さすがです!
詠唱シーンは誰のでも鳥肌がやばかったです。やっぱりああいうのはかっこいいね。螢のもかっこいいんだけど創造のあとの漢字が全く読めないww 詠唱はベアトリスVSザミエルのときのベアトリスの詠唱が印象的でした。この炎をとかザミエルとの戦いなればこそって感じで。
あれ?結局螢とベアトリスのことしか型ってなくね?w 本当に色々あって整理がつかないんだからしょうがない。マキナが兄弟とか言ってたり最初から最後まで衝撃の連続だったんだし。全部クリアしたあとならまた違った風に書けるのだろうか。
なんであれ面白かったので満足です。このあともゆっくりやっていこうと思います。まだ分かってないことも山ほどあるし全員の詠唱聞いたわけでも無さそうだしまだ完結には程遠そうだし。√は誰にするか決めてません。というか誰のがあるのか分からん。いつも通り自分の好きなようにやっていきます。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!