不器用な

2人だった。
あやめ√が終わりましたー。最後あの人を一瞬思い出して御代が言った言葉で物凄く泣きそうになった。御代だって幸せになって良いんだと思うよ。
鬼のところは驚きの連続だった。というかまた気付けなかった!!ちゃんと考えれば分かりそうなことだったのに!んー、触れて良いものか…。まあ、衝撃を覚えておきたいし良いか。ちょっとネタバレ入ります。
あのあやめの部屋の孝行くんの真実は本気で驚いて声出して納得してしまった。ああいうことだとは全く想像してなかったけど。しかし言われて思い返してみれば理の気配だとか5年だとかちゃんと繋がるんだよなー。清見が喋ってる途中で気付いて鳥肌がやばかった。伏線とか色々凄すぎる。もう興奮がやばかった。
その前の理の正体についても驚いたけどね。いつか言ったように私も御代と同じように孝行くんが何かの理由で理と関わってるんじゃないかと思ってたから昏睡状態のときは驚いて途中でどうなってるんだろうと何度頭を悩ませたことか。その謎が解けてそしてそのあとにも↑の話に繋がってくるんだから本当に凄いよなー。
よしネタバレはこの辺にして。なんとか直接的な表現は避けるようにしてみたつもりだけど…無理があったか。まあ、大丈夫なはず!
あやめについてはいつかに触れた気もするけどやっぱり綺麗。独占欲が強かったり可愛い。不器用なところもあるけどね。御代ほどではないけどw 御代の不器用さは自他共に認められるものだからな。しかし不器用だからこそ真っ直ぐに言葉を伝えるところは格好良かった。
今回の物語に結構関わることの多かった悠基と清見は…緊張してた気分を一気に吹き飛ばしてくれました。特に清見のあの目つきは反則だろうww 緊張感のカケラもなくなってある意味助けられた……のか?w
悠基は私が少し前から思ってた天然最強説を裏付けるような子でした(ぇ 天然強し。

いやあ、面白かった。あのだんだんと繋がってきて鳥肌が立つような展開も味わえたし満足です。次は…清見の物語にしてみようかな。正直一番理から遠そ(ry 失礼ですねはい。何があるのか全然想像できない。今度はどんな理と関わっていくことになるんだろう。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!