季節に合わせて

昨日はあのあとずーーーーっと「理-コトワリ-~キミの心の零れた欠片~」やってました。ゲーセンで9時間ぐらい遊んでそのあと帰ってきてがっつりやってたもんだから今日は眠い眠い。理は謎な部分も多くて面白い。悠基の正体ってなんなんだろう。カザミドリ?さんとかいう人と繋がってるのは絶対だと思うんだけど…うーむ。あ、悠基で思い出したけど今度から私はメインヒロインは一番最後にやろうと思います。メインというかそのゲームの物語の中心の子みたいな?んー、ちと分かりにくいかな。例をあげるなら揺り籠だったら妙で翠の海だったらみちるみたいな。まあ、こういう特殊なのはそんなにないから変わらないと思うけどね。普通のラブコメとかではそういう立ち位置の子とか少ないし。
んで、理に戻るとして。今回はもちろん白妙先輩の√を選んだんだけどこっちも謎が多い。安直にこうだろうと考えていたものが違ってて混乱してる。難しい。まあ、この辺は終わってからじっくり書くことにしよう。
理をやってたときに感じたんだけど理の季節も夏間近で今とあってて良かった。やっぱり季節が分かりやすい作品はその季節にやると余計にその雰囲気を味わえるねー。
それで今日は夏のことを考えていて調べ物をしてたんだけど「いろとりどりのヒカリ」ってのが7月に出るんだね。夏になったら「いろとりどりのセカイ」をやろうと思っていただけに結構な衝撃だったw これは発売する前にやっておくべきだろうか…?でもどうせなら梅雨も晴れた快晴な日が続くときにやりたいようなー…。悩む。
今日も理をやろうかと思ってます。もしかしたらまた途中で急に何かやりたくなってそっちやるかもしれないけど。自分がそのときそのときでやりたいと思ったものをやるのってなんて幸せなんだろうw 様々な世界観に触れて見ていくのが楽しすぎる。


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!