熱すぎた!

「イヅナ斬審剣」の因果の章…志乃蕪さん√が終わりましたー!
最後の展開が熱すぎてやばかった!まだ興奮が冷めない。私はああいう最後のほうでいきなり新キャラが出てくるとかすごい好きなんですよ。重次でおおーと思ってたらそのあとにまだ出てきたというね!びっくりした。
そして最後のあのアニメーション?の居合い勝負が熱すぎた。緊張でこっちまで息をするのを忘れてましたw
こういうの本当に大好きです。もはや人の域じゃなかったけどね!剣とか斬るじゃなくて閃光のレベルだからね。武器といえば志乃蕪さんの使ってる色々な装備も凄かったなー。中でも一番好きなのはやっぱりあの超小型破壊砲かな。最後に出てきたときは出たーって思ったw 科学恐るべし。誰かあの志乃蕪さん装備一式を作ってくださいw
つい興奮しすぎて最後のほうから書いてしまったけど最初のほうに戻ろう。と言ってもどうしても突っ込みたかったのがあのカジノの場面でのことなんだが。誰かあの弘太郎の女装に触れてよ
最初見たときめっさ吹いた。考えがありますってかっこよく言ってたから影から誰にも気付かれることなく気配を消して見てるのかと思ってたらまさかの女装ww しかもあの件が片付いた後も誰も触れないという。あんなレアな場面スルーしちゃって良いのか。もしかしたらやってて気付かない人とか…いないか。
今頃って感じだが志乃蕪さんについて。まあ、いつかの記事にも書いてたように綺麗な人だよねー。真っ直ぐで芯がしっかりしてて丁寧で優しくて清楚で上品で大和撫子って言葉がこれほどぴったり合う人も珍しい。復讐の件も自分で決断して迷いながらも踏みとどまれたのは偉い。あ、完璧な人なんだけど某場面での勘違いの連続は笑ったw イヅナだとゲームとかでよくある実はこっそり覗いてたみたいな展開が無いのが面白い。気配で気付いちゃうとか便利だけど……あれは気まずい。ご主人も災難だったけど弘太郎も諦めるなよww 志乃蕪さんがあれじゃあしょうがないかもしれないけどさ。
また最後のほうに戻っちゃうけど「イヅナ斬審剣」に出てくる相手の意見って一理あることが多いよね。完全にそうではないと言い切れないような節があるというか。今回の重次の言葉も確かに分からなくもないし。ただやっぱり多と少をどっちかだけ守れるって言ったら多を優先させてしまうとは思うけども。
たまに選択肢で選べないのとかあったりしたけどあれはどうすれば良いんだろうな。あとで色々試してみることにしよう。
さて、これでひとまず最初に出ていたすべての物語は終わりました。あとは覇天の章をクリアしたら鬼神の章が残っているだけ!……怖いよおおおおぉorz 音遠がメインに立ってるから音遠が出てくるのは確実だろうけどどんな物語なのかまったく想像ができん。始めるときは覚悟を決めて挑むことにします。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!