速やかに敵軍を

打ち払え!
今日はゲーセン行ってきました。なんかゲーセン行ってるかゲームしてるかのどっちかしかしてなくね?とか言っちゃダメ。カードもやってるよっ!(ぇ
まずは麻雀。今日こそは!と意気込んで行ったのは良いんだけど…やっぱり成績はよろしくない。まあ、前回に比べたらマシになったかな。リーチしたあとにダブロン食らって両方跳満でとんだときは発狂しかけたけど。なんじゃあれ。今日は1回だけ国士無双できた。やっぱり役満はいつやっても気持ちいいね!

んで、三国志大戦。今回も麻痺矢でいったけどやっぱり強かった!麻痺矢ばんざい!7連勝したりして成績も良かった!しかし段々勝てなくなってくるという事態が発生して証47だったのに終わったときは証46になってしまった。理由はちゃんと分かってる。あとのほうになって疲れてきたから変なミスとかしまくってほぼ自爆してた。龍玉キャンペーンのやつ9個とか多すぎるよ…。途中でもうあ”ーってなってたぐらいだし。まあ、声verのやつは気に入ってるので手に入ってよかったけどね。前回の周姫とかずっと使ってた。軍師も周姫だからぴったりだった。今度は蔡文姫お願いします!蔡文姫がきたら漢を使ってみよう。
そういえば今日は物凄く久々に大練兵と当たりました。2回ほど。verが変わってから本当に見なくなって絶滅したのかと思ってたけどちゃんと使ってる人いたんだね。相変わらず孔明先生の顔は怖いです。
疲れてきて最後に演習で赤壁快進撃使ってみたら3連勝した。周喩の火計の範囲前より長くなったけど個人的に前のほうが使いやすかった気がするw 快進撃は面白い。迎撃されても一発退場とかにはならないしね!騎兵が下手な私には良かった。
次は月曜日に行くかも。とりあえず証メモっとこう。現在証46の20%


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!