そんなことよりも

今日はそんなに気が進まなかったけどちょっとした理由があって時間を潰さなくちゃいけなかったのでゲーセンに行ってきました。しかし今日ほど何もなかった日はないw 麻雀は最初が酷くてあとから良くなって良くもなく悪くもなくな成績だったしメダルゲームは完全な赤字で特に何も起こらなかったし。前回はちょっと劇的すぎたのかもしれないなw
そう、だからこんなことはどうでもいいんです。今回言いたかったのは…
八木沼のことです!
昨日「殻ノ少女」をやっていたんだけど1周目には見なかったあの八木沼の過去を聞くことができたんだが……思わず衝動で記事に何か書きたくなるぐらいの衝撃だった。今までは「カルタグラ」のときも「殻ノ少女」のときもでたぁ…とか思ってたけど一気に見方が変わりました。まあ、最初からなんとなく憎みきれないやつで嫌いってわけじゃなかったんだけどねw しかし八木沼の態度とか過去とかにあんなものがあったとは…。1周目のとき最後のほうで千鶴に言ってた姉さんのことがやっと分かった。しかし千鶴とも関わってきてるとはどういうことなんだろう。昨日やってる最中何かがはまりかけたんだけどその前に消えてしまった。あと少しで何かに気付ける気がしたんだけどなー。
あと…トジ子………。どうにかならないのかなー。なんかもうずーんとなってしまった。分かっててもずーんとくる。紫が泣いてしまったことにもずーんと(ry
回避できる物語もありますように!
明日は久しぶりに大学が楽しみです。もう本当に楽しみだ。なんとか気分も持ち直したしまだ事件は終わってないだろうから頑張って真相にたどり着いてみせるっ
「カルタグラ」が楽しみなだけですねはい


世界が平和でありますように コントやね

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!