天国から地獄

今日は昨日言ったようにゲーセン行ってきました。今日は本当に色々あったな…。
まず麻雀。たまには半荘でうってみるかーと思ってやったけど1位→4位→1位→4位とまた極端な成績になった。そんなギャンブルなうち方してただろうか…w
そのあと三国志大戦をやったんだけど演習1セット全国1セットやったのに全部CPU戦だったという。まあ、平日のお昼にやってる人が多いわけないからしょうがないんだけどね。で、CPUとやっててもしょうがないので久しぶりにメダルゲームをやることにした。300枚ほど引き出していつもやってるゲームをやってたんだけど今まで結構やってたけど今日初めてジャックポットになった。嬉しかったけどこのままじゃ三国志大戦の時間が取れなくなりそうだなーとか思ってふとカバンの中を見ると…いつも三国志大戦のカードを入れてるケースがなかった。さっきやってた台に置き忘れてきたのかなーとか軽い気持ちで見に行くと無い。ジャックポットで喜んでた気分が一気に吹っ飛んだんで青ざめた。もう冷や汗とかやばかった。急いで店員さんに忘れ物が無かったか確認するも無いと言われて絶望した。店員さんにも一緒になって探してもらったけど見つからなくて結局名前と連絡先を書いて置きっぱなしだったメダルとかカバンを取りに戻った。さすがにあの状態の気分じゃ何もする気が起きなかったしね。で、戻る途中でなぜかメダルゲームのほうの壁際にぽつんとおかれてるのを発見したw 急いで店員さんに見つかりましたと報告して物凄く感謝した。あのとき手伝ってくれた店員さん本当にありがとうございました!もう見つかった嬉しさと一緒に探してもらった申し訳なさでぐちゃぐちゃになって変な感じになった気がするけど勘弁してくださいw なんでメダルのほうにあったのかとか色々あるけど何はともあれ見つかってよかった。自分が落としただけかもしれないしね…。そしたら本当に申し訳ないな。
そのあと大戦を少しやって証1個増やして帰りました。新しい服獲得できなかったけど同じだろうからいいや。
大事なものはしっかり確認しないといけないということを改めて感じましたまる


世界が平和でありますように コントやね






ちなみに手伝ってもらった店員さんに探す過程の色々でよく来てますよねって言われた。やっぱり覚えられてたww
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!