一応は終わったのだろうか…

何か新しいものをやろうと思ったけどなんとなく「殻ノ少女」をやってみたら簡単に集中してできた。やっぱりPCゲームは偉大です。
他のセーブデータみたらちょうど1年ぐらい前のだった。そんな前からちょくちょくとやっていた「殻ノ少女」ですがさっきやっとBAD END以外のENDを迎えました。まあ、気分的にはBADとそんな変わんなか(ry
最後のほうに物凄く大切そうな選択肢が出て悩みに悩んでこっちのほうが良いんじゃないかと思って選んだほうが重かったですorz 精神的ダメージが倍になった。
でも、よく考えたらどちらの選択肢を選んだとしてももうあの段階でちょっと死にすぎだよね。一応冬子も生きてるENDもあったけど……あったんだけどなー。あったんだけど…うーん…。できれば私はそのままで助けてあげたかったよ…。もう1つのENDのほうはどうしようもなかったな。最後の冬子のセリフはとても切なくなった。
自分の思うがまま進んできたから正解だったのかどうかとか全然分かんない。他にもENDありそうだな。というか絶対あるよね。END迎えた後も画廊が開放されてなかったし。あれ?じゃあもしかしてあれBADなの?でも1つのほうはそんな感じじゃなかったしな。分からないことだらけだ。
分からないことと言えば細かいところでまだ分かってないことがあったな。大事な立ち位置にいないような人でも何か抱えてたりして深い。八木沼の姉の話とかあの場面でまた何か出てくるなんて思わなかったぞ。
あー、なんだろう。ちょっと頭の整理したくて書き出したのに全然まとまんないや。夏目さんじゃないけど本当に色々ありすぎたんだよな…。
何はともあれ色々言ったけどやっぱり面白いです。出てくる人がみんなしっかりしてるしBGMも良いし何よりあの雰囲気に凄く引き込まれる。昭和っていいね。
さすがにこれで終わりって訳じゃないだろうし落ち着いたらまた新しく始めてみることにします。今度も特に考えずに自分の好きな選択肢や場所を選ぶから同じになっちゃったりするかもだけど。というか、どこでどれを選べば誰の√とか今回はそういうのが全然分からん。とりあえず、今度はもう少しだけ助かってくれることを願います。

ある殺害現場の検証のやつで選ぶところが見つからずに進めなくて泣きそうになりながら30分ぐらい検証していたのは残念な思い出。なんとか見つけることができたけど死体のズームとか怖いんだよおおおぉ!首筋とか分かりにくいんだよおおおぉ!!

支離滅裂なのは気にしちゃダメ。どうもゲームが終わったあとだとなっちゃうんだよな。






結局そわそわがもやもやになっただけだったww

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!