もう泣いても許さないから……

張春華さんかっこいいです。ちなみに我が怒涛の進軍、もはや止まらぬ!が今日一番聞いた言葉。
ってことでゲーセン行ってきました。麻雀の決勝のやつを最初にやってたんだけど最初は連勝とかして良かったんだがいつも通り集中力が途中で切れたらしくどんどん悪化していく展開にw まあ、悪くない成績は取れたからいいかな。
三国志大戦の話。25日まで我慢しようと思ったんだけどなー。とりあえず最初はいつも通り大流星を使って証は43から44になりました。それにしても大流星じゃさすがに厳しくなってきたなー。そろそろ新しいものを作るべきなのかな…。
で、今日はその新しいものの模索と騎兵に慣れるってことで演習戦をがっつりやってました。今日使ってみたのは騎兵3枚の戦騎デッキと暴虐デッキ。感想は…面白い!
最近ずーーーーーっと守りのデッキしか使ってなかったから新鮮で楽しい楽しい。今まで騎兵は1枚しか使わないようなデッキにしてたから3枚とか恐ろしく大変だったけどあの速さはクセになるw 神速闘攻と戦騎2枚掛けの突撃の威力が異常すぎて吹いた。ちゃんと突撃させれば武力差とかあんまり関係ないんだねあれ。楽しくてしょうがなかった。もちろん失敗して迎撃されまくったのも何回もあったけどw 暴虐のほうも騎兵2枚入ってるから迎撃されまくりだった。でも暴虐も速度あがるから楽しかった。自城にダメージ受けるのは痛いけど士気5であれはなかなか強いんじゃないかと思う。しかし董卓が鬼のように刺さりまくってたのは笑ったが。あと群の軍師全然育ててなかったから兵力増援とかがしょぼいしょぼい。25日までに軍師王異さんを手に入れておきたいものだ。
今度は25日以降にやるにいくと思います。みんな限界突破できるようにしたいな。


世界が平和でありますように コントやね
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!