乙女が紡ぐ恋のキャンバス 終了

紫月√を最後にして良かったーーーーーー!
「乙女が紡ぐ恋のキャンバス」を締めくくるのにあれほど相応しい√は無かったんじゃないかと思う。
ってことで今終わりましたー!まずは紫月√のことでも。私の勘違いかもしれないが紫月√ギャグというかネタが一番多かった気がするw あと驚いて思わずえええぇ!と信とかと一緒に叫びかけた回数も一番多かった気がする。もう展開がびっくりすぎて驚きの連続だった。どうしてもここはネタバレ含むけど三角関係とかあの2人のまさかの結婚とか終始驚いていたイメージが強い。あと笑いまくったw あの紫月との海での大事なシーンでおおおー…とか感動してたけどあの3人の反応特に怜奈のセリフで一気に吹き出したww 今思い出しても笑うんですけどw そんな風に進んでいったけど意外と重要なことも出てきてた。今までとまた違った視点から見えるようなやつ。信が学園の壁に空の絵を描いた理由とか杷虎がなんで信の絵を自分が描いたことにしたのかとか信が描かなくなった一番の理由とか紫月が信の家庭教師になった理由とか昭江さんのあの大人びた性格のこととか思い出していくと色々ありすぎるな。
紫月の家族のことは驚いたけどそれよりも紫月が十余年も一番気にしていたのはそっちじゃなくて信のことだったとか一途すぎて泣けた。今までのあの紫月の信への態度も頷ける。行動原理がすべて信のためとか一途すぎて良い。
にしても本当に色々あったなー。怜奈の暴走度合いが大きかったのも強いイメージがw 庭園で瑞希にキスしたり紫月を誘拐したりとかある意味お嬢様らしい振る舞い…なのか?千晴さんはいつもご苦労様です。なんだかんだ言いつつ怜奈と紫月はやっぱり良いコンビだと思う。あの2人をなんとかして別れさせようとしてたときとか面白すぎた。あの不良(?)の立ち絵ってあそこの為だけなのか。怜奈はうおおおいって感じだったけど紫月のは似合ってて特に違和感なくて吹いたw 怜奈はあのハチマキとマスクさえしてなければ…ってそれじゃあの格好した意味ないのか。惜しいw
立ち絵って言えば千晴さんがたまになる目が○になるやつが好きでしたw 今回も怜奈と紫月が言い争ってるときの瑞希とか庭園での4人でのお昼のときとか可愛いかった。
本当に良い作品でした。説明しにくいけど事実が1つじゃなかったり良い意味で裏切られたって場面が多かった。うーん、本当に説明し辛いな。まあ、面白かったー!ってことで(逃
この作品やってから芸術に興味を持ち始めた私がいるw 色々なところで知識が出てきたりしたからかな。あとは幸とか怜奈とか佐藤さんとか色々な人の芸術に対する姿勢とかに感動したからかもしれない。なんであれ視野が広がるのは良いことだからいいか。
さて、最後にこれだけは言っておかなければ。FDでは昭江さん√楽しみにしてますね。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!