0:00ぴったりに

幸の√が終わったというね。なんかタイミングぴったりで凄いw
さて、幸√終わりましたー。幸はちっちゃくて可愛い良い子な後輩だとか思っててすいませんでしたー!いや合ってるんだけどね!でもそれだけじゃなかったからなんか申し訳なかった。やっぱり勝手に自分の中でイメージを作りあげて先入観で見ちゃうのはダメだね。ただ良い子ってだけじゃなくてちゃんと色々と自覚もしてるし言葉は悪いけど狡猾なところもあるってところは良かった。なんか変な言い方で説明し辛いんだけど瑞希と同じような気分だったと言えばきっと分かるはず。生い立ちとかは結構驚いたけど親を恨むでもなくそれにちゃんと向き合ってたのは本当に良い。物語の中でだんだんと成長していくってのはいつ見てもいいものですねー。最初の頃とアートフェアでの堂々とした態度を比べてみると感慨深いものがあった。アートフェアでのあの作品を準備するときにこっちもワクワクして楽しかったー。
そういえば物語中に何度か目から汗が出そうになったところが。両親に電話するところとか思わずもらい泣きしかけたw
うーん、やっぱりあの場所のこととか触れたいけどというかあの場所を触れないと何も言えないんだがどうしよう。まあ…やめとこうか。とりあえず子供ってのは思っている以上に強いものだとだけ言えればいいや。玲奈のときからなるべくネタバレになりそうなことは極力避けてたから今更変えるのもあれだしね。自分があとで見ても思い出せるように書いてるわけだからきっと↑の文だけでも思い出せるだろうし。あ、あと1人2役とか大好きです。それに気付かれてたりするのももっと好きですw あの幸とのやりとりは楽しい。
今回も周りのみんなはやっぱりかっこよかった。後半のアートフェアとか何度鳥肌が立ったことかw 総出演とか興奮しすぎてやばいやばい。杷虎も表に出てきたりしておおおおお!って感じの連続だった。中でも佐藤さんはやっぱりかっこいい。言葉はかっこいいのに関われることを知るとまるで子供のようにはしゃいでる感じが好きですw
そしてこれだけはどうしても覚えておきたいから最後に書いておこう。あの正体のばれ方はめっさ吹いたw わざわざあのタイミングで言わんでもいいのに…w あと幸可愛い。千晴さんみたいに頭なでたい。

書きたいこととか色々あって整理できないうちにそのまんま勢いで書いていくからやっぱり支離滅裂になるなーw まあ、メモってこういうもんか。自分が分かればいいや。
次はもう言うまでもなく。ゴスロリ服で黒髪ロングとか私のことを知ってる人ならうわど真ん中とか言うだろうな。その通りなんだけどね。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!