グリ迷終…ええええええええええええぇ!!?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

( ゚д゚)ポカーン←今ここ

「グリザイアの迷宮」最終√終わりましたよ!ええ、終わりました!いや正確には「最終」じゃなかった?んだけど!しかし終わったあとここまで驚かされたゲームは初めてだと思う。いや、私が勘違いしていたってのもあるんだけどさ!
雄二の過去の話とかで色々覚えておきたいことがあったから記憶に残しながらやってたのに最後で一気に本当に一気に吹き飛んでったww 今もう大混乱!ちょっと落ち着こう。
ふぅ、ちょっと落ち着いてきた。7分ぐらいジタバタしまくってたのは内緒だ。さて、私が何を騒いでるのかというと恥ずかしながら私は迷宮がグリザイアシリーズのラストだと思っていたんです。楽園はアニメ化とかなんとかあったからそっちのタイトルだとずーーーっと思い続けていたわけです。これできっとグリ迷をやった人なら納得してくれるはず。そのあとにいきなりあの怒涛の展開とそして次回予告になんて繋がるものだからもう大パニックw 汗びっしょりかいてしまった。この予告はやばい。待ちきれないどころの騒ぎじゃないぞこれ…。こんなことなら前作みたいに発売して期間が経ってからやればよかったあああぁ!!欲しいものを待ち続ける期間の辛さは図らずも「グリザイアの迷宮」関連で味わったばかりだってのに…。
よし、まあまあ落ち着いたぞ。あのあとの話でもちょっと。
あっちの学校の話はすごい面白かった。なぜか知らないけど私はああいう風に立ち絵があるキャラがいきなり出てきたりするのが好きなんだけどそれに合ってて面白い奴らだったから見てて楽しかった。
麻子は良い名言が多すぎる。麻子の話を聞いてるだけで生きる目標というか指針みたいなのがもてた気がする。雄二が師匠と呼ぶ気持ちも分かる。麻子はやっぱり最高で最強だ。細かいことなんだけどJBと麻子が一緒にいると変な威圧感があるよねw 2人とも大きいからだろうか。JBはもっさ(ry
麻子が息を引き取るときはもう想像通りだと思うがちょっと画面がぼやけて見えなく(ry 5人助けるまで死を許される。5人助けるまで…か。5人ってのがやっぱり考えさせられる。あのあとの話だから千鶴を含めないとしてちょうどぴったりだしね。
雄二の旅はなんとなく微笑ましかった。私もいつかあんなふうに目標も持たずに行き先も決めずに適当に旅をしてみたいものだなーとか凄く思った。いつか雄二や麻子のように北海道に行ってみるのもいいかもしれないな。
そして最後のあの怒涛の展開か。あー、やっぱり凄かった。「創世のタナトス」が流れておおー!と思ってから一気にだもんなぁー。彼女も出てくるしというか次回予告が壮絶すぎたんだ。興奮しすぎて鳥肌がとまらなかった。気になる単語とか盛りだくさんだったし。しかしこういうのは何度も聞いてしまうのは意味ないしもったいないからせめて@1回程度におさめよう。
「グリザイアの迷宮」最高でした!やっぱり面白いのは変わらない!本気で次が待ちきれない!FrontWingさん頑張ってくださいー!


次回予告の最初のほうで聞こえたけど「創世のタナトス」のタナトスってそういう意味かw そしてシークレットが嬉しい!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!