本当に素晴らしい

幸√が終わりました。
5人の物語を順番にやっていったわけだけど今はこの順番で本当に良かったと思う。主要メンバーみんな出てきて寮のメンバーも気持ちを伝えてたし私的にだけどすべてをまとめた最後のような感じがしたからなんだけども。最後の写真に全員写ってたりしたしね。
結婚式が衝撃的過ぎてその印象がめっちゃ強い。幸はやっぱり凄かった。というよりも幸と雄二はというべきか。あの状況での決断力やら行動力やら2人の信頼の強さやら色々思ったけどとりあえず凄いって強く思った気がする。あとそこなのかって思われるかもしれないけど潜水艦の副艦長の話云々があそこの判断に繋がってるのにおおー!って驚いた。まさか地味に伏線になっていたとは…。
最初のほうは幸が一番普通に恋愛してる気がするなーって思ってたんだけど後半で一気に吹っ飛んだww まあ、あんなふうなのが逆にらしい気もしなくもないけどさ。あ、あと雄二は今回もかっこよかった。あの病室での言葉は本当にかっこよかった。相変わらずぶれないイケメソだった。
さて、どうしても言いたかった覚えておきたいことでも。ダミーのほうのときに思った……。みちるは相変わらず残念だなww 爆弾かもしれないものを持つ羽目になったり可哀想だけどみちる面白すぎる。というかダミーだとまだ分かってないときでもみんな緊張感無さすぎだろw 爆弾程度で緊張感を持つような連中でもないけどさ。
あと厨房に駆けつけてきたときのみちるのアンビリバボらんないみたいな言葉がツボにはいっていまだに思い出しただけで笑いが止まらなくなるww そのときの雄二のお前のほうが的なのもまた面白くてやばすぎるってw
色々あったけど結婚式を無事あげられたのを見たときはまた泣きそうに(ry ほんと幸せになってくれて良かった…と思ったら潤んでしまった。
あー!幸せになってくれて良かったー!面白かったー!

これで5人の物語は終わりだけどそれとは違う物語とと大事な雄二の過去の話があるのでそれもまたゆっくりと進めていこうと思います。楽しみだ。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!