なのよさ

ってことで蒔菜√終わりました(ぇ
正直な話今回は前にやった3人とは違って最初のほう変に緊張した。グリ果のほうで蒔菜が9029を受け継ぐみたいな感じだったからまたちょっと色々起こるのかなとか思ってた。まあそういうことは最初だけだったけどw
母親の狙撃のやつはちょっとだけあの母親が可愛く見えてしまった。なんたることだ。猛省しよう。グリ果のほうでは憎い感じだったのになぁー。
寮に戻ってからめっさ面白かった。ずっとニヤニヤしてた。そういえばなんか蒔菜の言葉遣いが前より悪くなってた気がする。あっちの学校通った影響も出てるんだけど普通になんつーこと言ってんだwwって何度思ったことか。面白いから全然良いけど!
あと最近思うんだが幸の暴走度がだんだん増していってる気がするんだが気のせいなんだろうか。いやこっちも面白い方向に暴走していってるから構わないんだけどね。みちる√のときでも出たけど地味にかっこいい立ち絵が追加されてて吹いた。みちるとの会話も相変わらずだったけど扱いが適当になってきてて酷いw
みちるといえば相変わらず面白いやつだったけど事故はちょっと焦った。しかし焦ってはいるんだけどあの轢かれるときの奇声がツボって笑いを堪えながら心配して焦るという今までに経験したこと無い変な気分になった。雄二が本気で心配しててBGMも変わってやばいんじゃないかと思いつつもあのみちるの奇声が頭から離れなくて真剣になりきれなかった。というか書いてる今思い出してめっさ笑ってしまった。だんだん声が小さくなっていったのもまたツボってww
ふぅ、やっと落ち着いた。蒔菜が9029を継ぐってのはグリ果のときに私は色々と思うところもあったけどグリ迷やってなんとなくそれでも良かったんじゃないかって思えた。グリ果終わったときは雄二の意見と似たようなことを思ってたけど蒔菜は雄二の為を思って自分自身で選んだことなんだからそれでいい気がする。まあいいか。
面白かったー!蒔菜のあの言葉遣い最高!

どうでもいいことだけどみちるとの会話のシーンで今まで体験したことのないような強烈なデジャヴを感じた。雄二が次に言う言葉も分かるような感じ。グリ果でおんなじ様な会話をしたことがあるってのだったら笑うけどw
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!