またいつも通りのゲーセン

ってことで今日はゲーセン行ってきました。今回は麻雀のほうの大会の予選をメインにするつもりで行きました。
麻雀のほうはうーん…って感じで悪くも無ければ良くも無いという物凄く微妙だった。というか最近3人打ちばっかりやってたんだけど今回の大会は4人打ちで久しぶりに4人打ちやったからちょっと残念なことになった。
無意識に萬子を最初に捨ててしまったりポンとチーを間違えそうになったりして危なかった。4人打ちだとチーがあるの正直忘れてまし(ry 慣れるまで何度タイムがぎりぎりになったことか…。
そしていつも通り最初はまあまあなんだけどだんだん集中力が無くなってきてあとのほうは大事な牌捨てちゃったり悲惨なことに。ちょっと粘ったけど集中力は取り戻せそうも無かったので諦めて三国志大戦やってました。
三国志大戦は5~6割勝てたぐらいだったかな。さすがに覇者になってくると8連勝とかできたりしない。みんな強い。
噂の大練兵とも何度か当たりました。強くなったらすぐ使う人もいるんだね。私は絶対使わないけど。だってやっぱり孔明先生の顔が怖(ry
あと地味に今回は呂布デッキとよく当たった。うちのデッキだと呂布デッキみたいなのと当たると絶対に勝てないんですけどw 脳筋を落とす手段が無いんだよなー。機動力を落とせば脳筋落とせるのが入るけど機動力あったほうが何かと便利だしなー。この辺はちょっと考えてみることにします。
今日は証31→35でした。勝っても全然あがらないし負けると結構下がるし40までは凄く遠そうです。


世界が平和でありますように ほえあっふ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!