TIME  Vo.橋本みゆき

止まった時計動かすため 僕はここに来たよ
君の笑顔を見るために


空は青く 君の横顔見てる 昔と変わらぬ微笑で
穏やかな目 優しさは変わらない その度せつなくなってく

初めての恋 心を奪われている その眼差し
僕だけを見てて

時計の針が動き出して 刻まれてく時間
また二人の距離が近づいてく
このままずっと歩んでいく 嬉しさも笑顔も
ともに感じていくよ


夕焼け空 二人並んで歩く 繋いだ手と手握り締めて
暖かな目 この気持ち変わらない ずっと君を愛している

初めてのキス 心が溶ろけていくよ この眼差し
君だけを見てる

時計の針もう止まらない 刻まれていく記憶
また二人の思い出増えていく
このまま一緒に過ごしてく 喜びも涙も
ともに分かち合おうよ


時計の針が動き出して 刻まれてく時間
また二人の距離が近づいてく
このままずっと歩んでいく 嬉しさも笑顔も
ともに感じていくよ
ともに分かち合おうよ


【明日の君と逢うために】応援バナー


Purple softwareの「明日の君と逢うために」のOPです。歌詞は橋本みゆきさんのアルバムの「Brilliant Moment」の歌詞カードから。初めて聞いたとき良い歌すぎて感動した気がする。アルバムもこの歌のfullが聞きたいから買いましたw ソレぐらい好きだった。まあ、他にも良い歌がいっぱい入ってて嬉しかったんだが。サビに入る直前とサビが凄く好きです。この歌聞いてると走り出したくなってくる。あと夏に聞きたいな。ゲームが夏のイメージだからかな?暇があれば聞いてみてくださいー。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

またまたどうもです(^▽^;)

この曲良いですよね~~~!!!!
というよりもPurpleさんの作品は名曲が多いですよね!

そして一つ前の記事にも書いてあるように
OPが物凄いですよね・・・・(((゜д゜;)))
特に明日君はアニメと比べても見劣りしないですからね(^▽^;)

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!