大流星!改

前に作った大流星デッキですが…思い切って崩しました。
時間をかけて作ったのにという思いもあるけれどあんまり勝てないんじゃ意味が無い!ということで残念ながらばらばらに。
しかし、大流星デッキは使いたいので知り合いにも協力してもらって昨日デッキを作ってみました。
知り合いに普通のデッキ使えば?的なことを言われたけど、みんな使ってるような強いデッキ使って勝ってもなんだかなーってなりそう。あんまり使ってる人がいないようなデッキを使って勝つからこそ面白いんだよね。ひねくれてるとか言っちゃダメ。
んでもって知り合いにも協力してもらった結果、あんまり時間をかけずに完成。どうしていつもあんなにすぐに整ってる構成が思いつくんだろう。ああいうところは本当に凄いと思う。私にはまず無理だ。
そして、今日そのデッキでやってきました。なんかここまでがめちゃくちゃ長いなw
結果は……前のデッキより全然勝てた。嬉しいけどちょっとだけ虚しい。
私があれだけ時間かけて考えたものよりも勝てるとは…。あの時間って一体…orz
今回のデッキで相性が悪いのは神速系はやっぱりなんだけど意外にも呉との相性が悪かった。弓で待ってる大喬を狙われるとどうしようもないね。基本守りデッキだから陸遜の溜め計略とか止めにいこうとしても足遅くて止められないし厳しい。
というかどうしてもこれだけは言いたいんだが…軍師周喩の極滅はなんであんなにぬるま湯レベルになってるんだー!ダメージが全然無い気がする。昔はもっと強かった気がするんだけどなー。私の気のせいなのかな?

私のほうはまあまあな成績だったけど相談にのってくれた知り合いのほうは残念だったみたいだ。良い報告を願ってたんだけどうまくいかないものだな…。まだチャンスはあるみたいだから次こそは良い報告がくるように祈ってます。私もそろそろ向き合わないといけないか。
ふぅ、こういうときはやっぱり「世界が平和でありますように」
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!