Rock My Soul  Vo.Barbarian On The Groove feat.民安ともえ

あったまいい事考えた!
こっから抜け出す方法を

愛とか正義はおいといて
歌って毎日暮らしたい
それがRock Rock Rock Rock☆

唇からあふれていくリアル?
指先 ひとつ鳴らして ひざまずかせるわ
あたしだけの為 ハッピーの為に
a cry for "rock my soul!"

白と黒のダンス
クルクルきらびやかな世界 全部
奪えるだけ奪う
カラッポになったら用済み バイバイ♪

So what So what So what So what So what
So what So what So what Goung-ho!
So what So what So what So what So what
So what So what So what more too?

みっともないから考えた!
イイコはいつでもバカをみる

だったら今すぐやめちゃいます
我慢も遠慮も親切も
そんなRock Rock Rock Rock☆

知らない間に 増え続けるリアル?
どこかでDing!Dong! 轟いた 目が覚めたみたい
あたしだけの為 ハッピーの為に
a cry for "rock my soul!"

敵味方のワルツ
うずまく水面下のヒート 全部
最後はいつでも
負け犬を踏みつけ一言 バイバイ♪Boo!

指先 ひとつ鳴らして ひざまずかせるわ
あたしだけの為 ハッピーの為に
I tuner rock my soul!

白と黒のダンス
クルクルきらびやかな世界 全部
奪えるだけ奪う
カラッポになったら用済み バイバイ♪

So bad So bad So bad So bad So bad
So bad So bad So bad So bad hi-ho!

敵味方のワルツ
うずまく水面下のヒート 全部
最後はいつでも
負け犬を踏みつけ一言 バイバイ♪

So what So what So what So what So what
So what So what So what Goung-ho!
So what So what So what So what So what
So what So what So what more too?

So bad So bad So bad So bad So bad
So bad So bad So bad So bad So bad rock'in
I want I want I want I want I want
I want I want I want your soul!


あかべぇそふとつぅTRY 俺サマのラグナRock


あかべぇそふとつぅTRYの「俺サマのラグナRock」のOPです。ゲーム自体は名前だけしか知りませんが歌は聞くとテンションあがって元気になれるので大好きです。今日ちょっと残念なことがあったので聞いてて歌詞調べたんだけど無かったのでまた自分でのせることに。英語の部分が地味に大変だったw 歌詞は「あかべぇそふとつぅ 5years Anniversary Song Collection」の歌詞カードから。
私的には歌詞カードにはのってないのがあるんだけどその部分が凄く好きです。特に途中のほうがテンションあがってやばい。これは歌を聞かないと分からない思うのでテンションあげて色々吹き飛ばしたいときとかにでも聞いてみてくださいー。かもーん!ギター!
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!