ラグナロク  Vo.いとうかなこ

歪んだこの世界の物語が始まる



錆びたこの星 過去と未来混ざりあう時空
力ある者は破壊で答えを得る


今も夢に見るのは笑いあう仲間と結ぶ絆
幸福の楽園


ふたつの月が宿す縛られた感情
虫のように蠢き大地 埋め尽くす
切り捨ててきた想い希望に繋ぐように
矢を放ち雲を裂く



明日の運命に支配され生き続けるなら
剣振りかざし自由を切り開くよ


守りぬいたこの場所 絡ませた指から伝わる鼓動
その翼ひろげて


奇跡をかたどった限りある魂
怯えながら羽ばたく声のする方へ
諦めない勇気 瞳に映る先は
揺るがない真実



今も夢に見るのは争いのない世界歩き出すよ
蒼穹の楽園


ふたつの月が宿す縛られた感情
虫のように蠢き大地 埋め尽くす
切り捨ててきた想い希望に繋ぐように
矢を放ち雲を裂く


導かれるように
怯えながら羽ばたく声のする方へ
諦めない勇気 瞳に映る先は
揺るがない真実


ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!


SkyFishの「蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~」のOPです。歌詞を調べたけど出なかったので自分でのせることにしました。意外と知ってる人少ないのかな?良い歌なのに…。歌詞カードはGWAVE2011から。ソレイユシリーズ自体は知ってたんだけど知り合いがやってるのを少し見た程度かな。鋼炎のときの知り合いの武器あるのにカードかよっ!っていうツッコミが印象的でした。
ソレイユシリーズのゲームはやったことないけどOPが毎回凄く良いのでチェックはしてました。今回も素晴らしかった。いとうかなこさんとは…さすがだ。歌詞の蒼穹の楽園って言葉が気に入ってます。OPの歌にそのゲームのタイトルとか入ってるのが好きです。
かっこいい歌ですので時間があるときにでも聞いてみてくださいー。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

ラグナロクの歌詞ありがとうございます。

pixhgai@gmail.com

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!