もう少しあと少し

もう少しで待ちに待った日がきます。もう1日中落ち着かない気分です。何度もカレンダー確認したり時間を気にしたり少しは落ち着けこのやろうと自分で思いつつも楽しみだから仕方ない!
そういえば言ったか言ってなかったか忘れたのでもう1度言っとくと14日には東京に行こうかと思います。わざわざ買いに行かずに通販とかで買えばいいのにとか思われるかもしれないけどそれじゃあ手に入らなかったときの手段が限定されるという懸念があるため行くことにしました。はっはっはっ!カードの為にここまでやるのかとか気にしちゃいけない。というか最近東京に行く理由が全部グリザイアのカード関連の為だけな気がするけどそれも気にしちゃ(ry
いつもどおりその期間はブログお休みさせてもらいます。と言っても見てる人もいないかもしれないからあんまり意味ない宣言になりそs(ry
期間は14日~15日か16日か17日かな(ぇ 正直決まってません。この辺行き当たりばったりです。理想は14日のうちに目標の物が手に入ることだけどそんなに甘くないことは分かってるから15日は厳しいかもしれない。手に入らないうちは帰らない!という覚悟で行くような感じだから妥協はしません!知り合いに迷惑かかりまくりになりそうだけどそこは…賄賂でも贈っとこう(ボソッ
というか、最近カードばっかりいじってる気がする。今日も三国志大戦のカードいじってたし昨日はヴァイスをちょくちょくいじってたし…ちょうどいいからこっちのカード関連も揃えてきちゃうか。まあ、どちらもカオスのほうが終わってお金と時間に余裕があったらだけど。
にしても、1日が長く感じるなー。何をしてても集中力を欠いてるような気がするし、14日までの時間を無理矢理消化してる感が半端無い。凄くもったいない時間の使い方をしている気がする。まあ、こればっかりは仕方ないか。あと数日だし我慢しよう。
明日か明後日辺りにでも三国志大戦やりにいこうかな。三国志大戦やってると物凄く時間の進みが早く感じられるしww お金は一姫貯金は充分あるから大丈夫だろう。
カードのことしか語ってない記事でした○


世界が平和でありますように ほえあっふ!!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!