来年から変わるよっ

今年も最後になりました。いつからか毎日更新を心がけてたんだけど意外と続いたもんです。
さて…と言っても今日のことで特に書くこともないからというかもうお昼頃書いたので今年のことでもまとめるとしよう。
ふと今年一番聞いた歌はなんだろうかと思い浮かんだんだけど…どれだろう。
歌詞をのせた歌は確実にいっぱい聞いてたりしてるし他にもいとうかなこさんの「ラグナロク」とか橋本みゆきさんの「∞未来」とか奥井雅美さんの「Good-bye crisis」とかRitaさんの「shield nine」とかゲームの歌でいっぱい聞いてるのもあったりするしな。うーん、でもやっぱりゲーム続きになっちゃうけど一番聞いたのははなさんの「空気力学少女と少年の詩」かなー。
これはゲームやってる期間はどこ行くにしてもずーーーっとループで聞いてた記憶があるから多分これが一番だと思う。この記事のあとに歌詞をのせることにしよう。
あと今年で残っているのは昨日書いたこのブログのタイトルのことだけかな。
今年やったゲームをまとめてみたけど…難しい。できれば「素晴らしき日々」からは絶対に取りたいところだけど…う~む。あとこれもできればだけどどうせならクリアしたゲームからがいいかなー。そういえば来年は間宮卓司君が言っていたけど世界が終わるらしいね。マヤの予言?だかなんだかもそんなことを言っていたらしいし。7月20日には注意しないといけないな。
「素晴らしき日々」の『素晴らしき』をとってー、来年終わる…破滅…終末…ん?そういえば「暁の護衛」の最後の作品のタイトルが「暁の護衛 罪深き終末論」だったな。ええとそこから『終末論』をとる。
「素晴らしき終末論」
なんか危ない宗教とかそんな感じになっちゃうなw
『素晴らしき』はとるとして、「未来ノスタルジア」から『未来』をとって…
「素晴らしき未来」
そんな希望に満ちた未来になるとは思えない!(ぇ
じゃあ、自分の人生的に…日々と不連続存在と罪深き終末論から…
「罪深き日々」「罪深き存在」
ちょっと悲しくなってきた。やめよう。
よし!じゃあ「素晴らしき日々」から『素晴らしき』「未来ノスタルジア」から『未来ノ』あとちょっと変則的だけど「素晴らしき日々」のOPの「空気力学少女と少年の詩」から『詩』を借りて…
「素晴らしき未来ノ詩」
詩は「タペストリー」の詩さんと「未来ノスタルジア」の詩ともかけて…なんかぐちゃぐちゃになってきたからこれでいいや!
来年からブログ名が「素晴らしき未来ノ詩」となります!
今年ブログを見てくださったりコメを残してくれたりしていたみなさんありがとうございました!こんなブログですが出来れば来年も見てやってください!よろしくお願いします!
やっぱり最後はお決まりのあれでしめるとしましょうか。追記追加あり。最後にして最大のネタ(TW)がふってきたww


世界が平和でありますように ほえあっふ!!




このネタを今年最後のネタとしてTWの知り合い達に捧ぐ。
最後にして最大のネタが降ってきました。TWにらふぃにお年玉をたかりに挨拶するためにINしたららふぃがいなくて仕方ないので410だけNPが余っていたので嶺上開花を1箱だけ買ってみた。↓
TWCI_2011_12_31_22_36_25.jpg
こんなんでちゃいましたとさw まったくタルで大爆死した日にこんなことがあるとはやっぱり世の中何が起こるか分かったもんじゃないな。これだから面白い。最後に素晴らしいネタをありがとう!
みんなまた来年!

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!