予定変更かも?

今年中に「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」と「天使の羽根を踏まないでっ」をクリアしようと思ってて今日から始める予定だったけどその予定を変更することにしました。まあ、まだどうなるかは分からないですけどね。予定なんて立ててもそのとおりに動いたことなんて数えるぐらいしか…あったっけ?(ぇ
ちなみになぜ予定を変えようと思ったのかというと…FNOがめちゃくちゃ面白いことを始めたからww
1円BOXとかもう最高に面白すぎる。タルで1円でなら箱買うかなwwとか言ってたことあったけどまさか1円BOXを本当に出すようなオンラインがあるとは思わなかったわー。こういうぶっとんだでっかいことやるところは私は大好きだなww
というか、最近三極姫のやりすぎでちょっと曹操に刺激されてキャラというか性格が変わってきてる気がすr(ry
何はともあれこれは本当に楽しい。課金するつもりは無かったけどもしかしたら課金するかもしれない。こういうことをやっちゃう素晴らしい運営には敬意を払いたくなる。いや、払うのはお金ですねなんちゃっ…はい、黙ります。テンションが高くて駄目になってるな。しかし、年末にこんな面白い物が見れるとは思わなかったなー。
1個1円とか1万円課金して1万個箱開けるとか胸熱すぎる。1万個と腕がめっちゃ疲れそうだけどw
あと、FNOで期間中に50↑になってるキャラになんか配るらしいけどまだ私41で止まっちゃってるから50↑になるように頑張ろう。
いやあ、それにしても面白いなぁー。こういうことをやってくれる運営とか初めてで私的に凄く嬉しいわー。この運営がタルとTWやってくれればよかtt(ry
さて、課金するのかとかどうするのかとかはまだ決めてないけど思っていた以上に年末は楽しめそうです。新規で始めたばかりにこういうイベントがあると凄く助かる。ずっとやってる人からしたら物価が下がったりするだろうしなんだこれ!?ってなる人もいるかもしれないけど私みたいな新規からしてみればとても嬉しいです。運営ありがとう!
きっと確率のことは気にしちゃいけないよね。
まあ、確率はシエルのときに嫌ってほど泣きをみたので耐性がついてるからどんなに酷くてもそこまで落ち込まないと思うけど(ボソッ なにしろ1個1円ならあのときのような被害もないだろうしね。1万5000円でマイクとか…ね…。


世界が平和でありますように ほえあっふ!!




ちなみに三極姫は普通にやっていると思う。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!