徹夜になれるって怖いよね

今日はというか昨日の夜からずーーーーーっとPCゲームやってます。やっぱりオンラインも良いけどPCゲームも最高だなー。最近はPCゲームのほうが優先度めちゃくちゃ高くなってる気がするけど気にしちゃいけない。
そういえば午前5時30分頃y○kさんからメールきて○tkさんも同じくPCゲームやってるみたいだったけどそんな時間までやってて大丈夫なんだろうか…。私が言えたことじゃないんだけども。
昨日の夜に「置き場がない!」を始めて台風消したり学園祭やったりヤルセナイザーとコレジャナイザーで戦ったりしててその先もいってたんだけど、ものすっっっごく重大なことに気付いてしかもそれに気付くのが遅かったせいで結構進んでしまってて……色々あった結果最初からまたやることになった。いつか他のゲームでも同じようなことをやった気がするけどなぜかトラウマ的なものを思い出しそうな気がしたのでやめておく。
そのあとキリがよかったので「置き場がない!」を一旦止めて「タペストリー -you will meet yourself-」をやることにした。なんか物凄く久しぶりでちと感動。
ふと思い立って音楽鑑賞で「片思い日記帳」を聞きながらCGを見てた。それだけで泣いた。
やっぱこれダメだw めっちゃ泣ける。涙腺は前よりぶっ壊れてるのは自覚があったけどここまでとは思わなかった。いや、でも色々思い出してもうね。はじめがひかりに泣きながら自分の中で抱えてた思いを言うところのシーンなんて見ただけで…。
ってことで現在進行形でタペストリーやってます。共通の内容は何周もやったし覚えているけども1からやっていってます。もう途中で何回か泣いたw 色々思い出しながらやってるからね…。
今日と明日はタペストリーをずっとやってることにします。


そういえば某知り合いのM君からメールと電話がきて片霧さんのライブ会場にいるよーと言っていた。なんと妬まし…もとい羨ましい。きっと連れて行ってくれると信じていたのに!お金ないからお金は出せないけど!貧乏でゴメンナサイ。


世界が平和でありますように ほえあっふ!! こしあんトースト1度は食べてみたいかもしれな…くもない。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!