Run  Vo.tohko

理性と感情 二つの狭間で
溺れかけていく僕ら
コントロールして 上手く泳ぐなら
最初からそうするけどね

理屈じゃ生きれない 非情な現実さえも
気まぐれに降りかかる 逃げ出せない

We must run それでも生きる
痛み抱えて 守るべきもの
両手に抱いて 命を繋げ ただ明日へ

誰かが救ってくれない時でも
どうにかして立ち上がれ
強さと優しさ 最後の切り札
僕らはきっと持ってるから

自分で思うほど そんなに弱くはなくて
泣いても 叫んでも さぁ 前に進め!!

確かなものは無くても
何か信じて 誰か信じて
絶望の果て 失うものは もう無いから

傷つき 傷つけあい それでも一人じゃなくて
痛みで繋がっても それでもいい
Save your life!!
We must run それでも走れ
痛み抱えて 守るべきもの
両手に抱いて 命を繋げ そう 未来へ


『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!


暁WORKSの「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」EDです。実はOPだと思ってた。OPは「内なる雨」だったか。歌詞は「あかべぇそふとつぅ5years Anniversary Song Collection」の歌詞カードからなので多分間違いはないはず。最近というか一昨日あたりにこの歌を聞いてなんか好きになった。もう30回ぐらいは聞いたと思うw
tohkoさんの歌でるい智FDの「Friends」というOPも好きです。またいつか歌詞のせるかも。
「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」は前から知ってていつかやってみたいと思ってた作品。暁WORKSでさえき北都さんだからかなんとなくるい智の続きを見てる気分になったw キャラとか詳しく知らないけどあのカゴメってかっこいい人は一色ヒカルさんで完璧すぎて吹いた。声聞かなくても思う。絶対あうだろあれw
いつもどおり時間があるときにでもどうぞ。

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!