ゆかり√終了 (さかあがりハリケーン)

青春って素晴らしい!
学園祭やったりそれこそ台風のように色々巻き込んで何かをしたり楽しかった!もっとあのとき遊んでおけばよかったなーとか思ったり。くっ!もう少し早く「さかあがりハリケーン」をやっていれば!
んでさっき、ゆかり√終わりましたー!いやあー、風音さんのツンデレというか鬼デ(殴 はやっぱ最高だねー!しかも黒髪ロングとかもう言うことなしっ!バンザーイ!そして学園のときと夜で生徒会長と幼馴染っていうのをきっちり分けてるのもまた良いっ!ゆかり教育なら全然受けてもい(ry
ゆかり教育といえば結局巧自身がゆかり教育を作り上げたのは笑ったなw セリフ的に見るとかっこいいんだが最初とか思い出すとアチャーってなるなw そして最後は竹刀にグレードアップおめでとうございます。
ゆかり√入ったあとゆかりが可愛すぎてやばかった。2人で海と勘違いしてたり水着試着してたりデレがうわあああえうfhふうぇふぉhfくぃう
落ち着きますハイ…ちと内容にも触れとかないとあとで自分に怒られるな。
涼とのことは学園祭と花火ってことで大体予想はつくけどちゃんと語られるのは涼の√のときになるのかな?
仲直りのとき不覚にも泣きそうに(ry 最近キャラが泣いてるだけでもらい泣きしかけるんだが大丈夫か…私の涙腺。
最後のほうで何気に涼のフラグが立ってて笑ったw これは涼の√をやれってことですね!分かります!
そして最後のほうの痛いの痛いのとんでけーは面白すぎたww
巧とゆかりはいつまで経ってもあんなふうに追いかけっこしてそうだ。幸せで良かったー!

EDがずっと前から好きで聞いてた片霧さんの「夏に奏でる僕らの詩」で吹いた。これ聞いてると楽しくて好きだったんだけどまさか「さかあがりハリケーン」のEDだったとはw そう思って歌詞を聞くとところどころさかあがりのEDらしい歌詞が入ってて納得したw

次は涼の話にいこうかな。ゆかりとのことも気になってるし。何よりフラグ立てられたんじゃやるしかない!また時間のあるときにゆっくり進めて行こうと思います。





タイトルつけないと分かりにくいからゲームのタイトルも今度からいれるようにしよう。
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!