さよなら普通始まるドM(めっちゃ暴走)

アマテラス様に一生仕えることにしました。
『女王アマテラス様に罵ら(あいさ)れて目覚めるCD』聞きました。もうダメだ。色々ダメだ。新しい道まっしぐらだった。これは家宝にしようそうしよう。というかこれ本当に自分の人生と一緒に歩んでいくものになるかもしれない。冗談抜きで!いや、その時点でもう色々駄目な気がするけどさっ!
2~6は朝聞けばやる気が出てくるというかもはや馬車馬のように働かなくちゃいけない気分になるというかまあそんな感じだったんだ。
7~13トラックまでは励まし乃言葉で怖気づいてるときや妥協しようとしたり一歩が踏み出せないときなどに背中を押してくれるようなとてつもなくありがたい言葉だった。これを聞けば自分でも一歩を踏み出すことができるんじゃないかと思えるような素晴らしい言葉だったんだ…っ!
だが!そのあと段々あれ?ってなってきて…最後まで聞いて……………そしてなんか目覚めた。
たまに言う最後の言葉とかがずるいんだ。それこそ金槌で殴られたような衝撃とか踏まれたような衝撃とかそんなようなものが襲ってきたんだ。ええ、ただ悶えてるだけですね、はい。
トラック60で他の√封印されたんだけどどうしよう。そしてところどころで突き刺さる言葉がw
もうなんかダメだ。やっぱりダメだ。これをずっと聞いてたらきっと頭が洗脳され…て…しまあそれもいいか。
これがあればまだ戦えるっ!いや、7~13トラックまでのことですよ?決してそのあとの違う世界への言葉のことじゃないですよ?うん。青山ゆかりさんばんざーい!
ずっと聞きながら書いた記事でした。これをBGMにタルで疲労消化でもいいな。やろうかな。

何回目か分からないけどもうだめだ。これが450件目の記事って…w
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!