続ヴァイスと君を仰ぎ  11月25日分コメ返し有り

今日も昨日と変わらずPSPのヴァイスをやってました。相変わらずロードで寝そうに(ry
そしてシステムボイス?的なやつがずっと欲しかったのですが手に入らないなぁーとか言ってた気がしますが今日いつもは選ばない(ロードの関係上)カードコレクションとかいうのを押してみたら…いっぱい手に入りましたw こういうことだったのか…。そしてAB!のカードが100%だったためゆりっぺのボイスをゲットした!
もう満足だ。この為だけにがんばってきたようなもの(ry
まだ知り合いとやるには期間があるので暇なときにちょくちょくやってようかと思います。

で、昨日言っていたように「君を仰ぎ乙女は姫に」をやってます。面白いです。相変わらず主人公がかっこよすぎます。家族のためならば努力して頑張ることをためらわない姿勢には高峰先輩じゃないけど憧れます。私にもこれぐらい大切にするものがあればっ!あ、ゲームなら大切に…この時点で色々だめな気がします、はい。
なんていうか「君を仰ぎ乙女は姫に」は安心してできるね。言い方は変だけど。なんていうんだろう悪意がないっていうか?みんな優しくて特に変な覚悟をもってやることがないというか…。なんていえばいいんだろう。最近「CROSS†CHANNEL」や「翠の海」や「イヅナ斬審剣」みたいにキャラの気持ちの裏を読み取ったほうがいいようなものばっかりやってたから変な緊張感を持ってたんです。いや、それはそれで面白いしそれが楽しいからやってたんだけどね。
でも、こういうゆったりとした気分でできるようなものもいいですねー。
ここから暴走→そして!昨日…というか今日の深夜ぐらいだったんだけどOPで凛が…あの凜が!1分45秒ぐらいのところで笑ったときなぜか私の胸の中では変な決意が生まれた。凛のこんなふうに笑うところを見るまではやってみせる!と。なぜいきなりそう思ったのかは知らないけどあまりに強い決意だったから今でも記憶に残ってるw
やっぱ風音さん好きだー。というかゲームに出てくる声優さん最近他のゲームで関わった人ばかりなんですけどw
楽しいなー。まだ途中なのでこれからもゆっくりやっていくと思います。

明日はついにあのボイス解禁になるからそれと一緒にゲームのほうもやりだすかも?
追記にてコメ返しー。


世界が平和でありますように ほえあっふ!!






フーリーs:コメントありがとうございます!花束良い歌ですよねー。今日も時間の合間に聞いたり気付いたら口ずさんだりしてましたw 3つの歌どれも良かったです!「アララト」がなんか凄く懐かしかった…。 ブログを見てくれたことが感謝ですしコメントしてくださるのはありがたいので全然気にしなくていいですよー。むしろこちらこそこんな適当なブログに足を運んでくださりありがとうございましたm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!