花束  Vo.WHITE-LIPS

並木でさえずる白い小鳩たち
言葉はわからないけど
枝葉をゆらして「銀の靴ならここにあるよ」
きっとそう歌っている


願いの叶う場所はきっとどこにだってある
放課後の教室だとか丘の教会とか
この瞬間とか


そよ風に爪弾かれた花の音色は涼やかに青空へ響いてく
思いひとつひとつを花束にして高く投げ放つの
あなたへ届くように


神話を真似して胸元を飾るリボンを固く結んで
もしもね 解けたら好きにしていいよ
なんてジョークも悪くないって思う


願いごとはつぼみのようでまだ知らない明日
いつかは咲き誇ることを夢見ている
笑って 泣いて


積み重ねた時間と覚悟があれば難しいことなんて何もない
思いひとつひとつを花びらにして ふわり舞い散らすの
あなたを包むように


ひとりよがりな事を求めても叶わない
だって神様は「みんな」を導くものだから


そよ風に爪弾かれた花の音色は涼やかに青空へ響いてく
思いひとつひとつを花束にして高く投げ放つの
あなたへ届くように


晴れときどきお天気雨2011年発売予定!


今日発売の「晴れときどきお天気雨」のOPです。いつもどおり歌詞カードからなので間違いは無いはず。ええ、実はだいぶ前に予約してましたよおおおぉ!こんな良い歌なのがいけないんだ!サントラは予約するとついてくるっていうからそれならばっって感じで!絵も好みだしいいかなってね!
最初聞いたときなんか凄く元気になれた歌だった。サビの部分がいいですねー。
最近はWHITE-LIPSさんの歌と接する機会が意外と多かった。タペストリーの片思い日記帳から結構あった。紅葉とかやさしい世界を君にとかその前ならもしも明日が晴れならばとかDear My Friendとか。
気付かないうちにWHITE-LIPSさんの歌にめちゃくちゃはまってたんじゃないか?私。
今回の歌は楽しくなれるような歌なので時間があるときにでもどうぞ。つい口ずさみたくなるw そ~よ~風に爪弾かれた~
スポンサーサイト

comment

Secret

初めまして!!
LIPSに反応してしまいました(→o←)ゞ

花束いいですよね!!
僕も発売前からかなりハマっていました!!
しばらくはこれを聴き続けちゃいそうです。

最後の方に書いてある曲も全て好きですね~。
それ以外だと「アララト」「たまひのうた」「as always」とかも好きですね!

・・突然お邪魔した上にこんなコメントでスイマセンでしたm(_ _ )m

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!