充実した日(ただしオンライン内)

()の中の言葉だけでダメ人間に一気になっちゃう不思議!
今日はタルが15時までアップデートのメンテだったのでこっそりTWにINしてテチでソロハゼ行ってみました。何度か「あ、これ逝ったわ」とか思うときがあったけどなんとか乗り切って2レベほどあがった。今、ハゼめちゃくちゃうまいのね。1匹3000ぐらいはいってたぞ。レアも落ちてきたけど安定のサファイア原石だった。SS撮る気もおきなかった。というか撮り方まだわからな(ry
TWは暇になったときにでもINして少しはやるかも。せっかくラ○ィくんから装備借りてるんだしね。

さて、タルのお話。
アップデートばんざーい!
なんか色々変わってて困惑気味ですw そしてさっきまでずーーーーーーーっとギルメンと新チャレやってました。面白い!何十回もやって青靴が合計で2回きたけど1つが私のところに!ウマー
いやそれにしても新チャレ最初分からなくてボス部屋でめっちゃ転がったww あのブレス強力すぎるよ…。涙ないとどんなに頑張ってもあれは防ぎきれない。さすがだぜぃ
青ベルトや青腕輪や緑靴などきたら全部叩いてたんですが1個も+7にならなかったorz
最後の5~6周は青ドロップしても呪いのように緑しかこないというね!あれは確実に誰かに仕組まれてるね!
さすがにあの連続で青こないのはありえなすぎるw これはいじりすぎたゆ○かの呪いかもしれん…。
あとはドロップの変更がきましたね。黒熊やアイスバーが!とか言ってたけどどこでドロップしたりするのか検討もつきません。アイスバーは別にいいけど黒熊がとても欲しいので黒熊探しの旅にも力をいれることにします。
そういえば補填もきてたな。経験値1.2倍とドロップ率1.5倍。1.2倍って…。大人しく1.5倍でいいじゃん!あんなに落とされたのに!
まあ、補填がきてくれただけでよしとしましょう。今日からちょっとタルのほうに力を入れていこうと思います。PCゲームはちょっとお休みかな。あ、でも25日まで期間がggggg
頑張りますっ!

追記にてコメ返しー。


世界が平和でありますように ほえあっふ!!





じぇいの:ゑ?ほんとにJ野…?w J野は絶対に片霧さ…様とか知らないと思ってたんだがw 片霧様は素晴らしいです。

comment

Secret

そこまで詳しくないけどひぐらしあたりのならわかるお!

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!