どうしても気になったから  そして赤い…

タルのお話。
昨日ギルメンと一緒にEDやってたんだけど、うちのピンの武器は+17になったんですけどいまだに挿してある石の1個が4段オボスだったんです。
で、さすがにこれだと可哀想だし…ってことで魔道士5段で挿してあげることにした。
6段?2回連続失敗した記憶があるのでもう知らない。
そして商店で集めて5段作成!無事成功して武器に挿すことができた。ふとピンの攻撃力を見てみると魔攻が9.5kぐらいだった。あれ、これもしかしてちゃんとやれば夢の魔攻10kとかいけちゃうんじゃないか?
だけどさすがに無理かもなーと思い昨日は諦めてログアウトした。しかし、何をしてても10kに届くんじゃないか?という考えが出てきてすぐ頭の中で計算し始めてしまい集中できない。
んでさすがに集中できないのはまずいので…↓
2011-11-2 18_0_10
がんばった!そのあともう1個魔道士5段作成しようとしたら失敗したorz もう魔道士なんて嫌いだ…。そんなこんなありながらもなんとか10kに到達した!ワーイ!ワーイ!
ただしお金はめっちゃ吹っ飛んだwww まあ仕方ない。目標は達成できたしよしとしよう。
これで心置きなく他のことができる。やったね!




赤い塔があああああああああぁ
知ある賢き者って時点で嫌な予感はしていたよ…。でも出来れば知紗であって欲しくなかった。知紗は幸せになっても良いと思うんだよ。なのにどうしてあんな…。あんなに楽しそうにしていたのになー。もう少しあと少しだけ早ければあんな最後にはならなかったんじゃないか…。もう気持ちが落ち込んでやばかった。もう1つのBADのほう見る気がしなかった。というより精神的に見れそうになかった。
しかし、やめるつもりはないぞ。知紗に幸せになってもらうまでやめてなるものか。そうしないと顔向けできない。とりあえず、今回はメインの2人(みちると知紗)の物語を最後にしようと思う。最後は幸せに!

追記にてコメ返し。


世界が平和でありますように 楽園か…。





らふぃニス:ありがとう!ちゃんと伝えておいたよー。忘れてなかったぞw

comment

Secret

絶賛応援中! 大

mirai『ハナヒメ*アブソリュート!』8月26発売!
プロフィール

昆布豆

Author:昆布豆
日々を楽しく生きられればそれでよし
PCゲームが至高にして生き甲斐
2016年5月1日Twitter始めました(宣伝)→@aetekonbu
専門用語多くてワカンネ 頭の悪そうなことしか言ってないけど絡まれると喜びます
7年続いて黒歴史も絶賛増殖中

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
絶賛応援中!【サクラノ詩】応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』『Re;Lord 第三章 ~グローセンの魔王と最後の魔女~』応援中!『忘却執事と恋するお嬢様の回想録』を応援しています!Nanawind第四弾「春音*アリスグラム」応援中!タラレババナー 200px×40pxALcot『Clover Day's』応援中!ハロー・レディ! 応援中!『大図書館の羊飼い-Dreaming Sheep-』2014年3月28日発売予定、11月29日より全国のPCショップで予約受付開始です。 恋する少女と想いのキセキ【ハピメア】応援バナー『レミニセンス』応援中です!2013年7月26日発売のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
絶賛応援中!
ひよこソフト | 消えた世界と月と少女【サクラノ詩】応援中!